knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




11.27 についてのお伺い

Knight2000_logo_mini.jpg


先日の『knight2000 ナイツ』で周知させていただいた
11.27についてですが…

伊豆でのくやしさを噛み締めつつ…勢いで
『三浦一周と湘南三山制覇』と相成りました。

大まかな予定は下記ですが、集合時間などはこれからです。
=============================
「名古木」集合
・第一山岳 TT "ヤビツ峠"制覇
 ↓ ↓ ↓
・花水川を下だる
 ↓ ↓ ↓
・第二山岳 TT "湘南平"制覇
 ↓ ↓ ↓
・R134 江の島で輪行組集合
 ↓ ↓ ↓
・ベルニー公園 三浦時計回り
 ↓ ↓ ↓
・城ヶ島にて記念撮影
 ↓ ↓ ↓
・湘南国際村を軽くのぼり様子見
 ↓ ↓ ↓
・第三山岳 TT "葉山国際CC" 制覇
 ↓ ↓ ↓
・R134 江の島にて解散
=============================
とまあ、こんな感じの強行スケジュールですが(笑)
念の為、確認しますが…ホントにこれでいいですか?

明日から3日間程、ネット環境から離れますので
お返事が遅れますが、是非ご意見下さい。

第一山岳、第ニ山岳については有志のみでよろしいかと…
"江の島"から"三浦一周"がスタンダードだと思ってます。

第三山岳については全員記念にいっときましょう(笑)

Comments

おお~ 
改めてテキストにするとエラくヤバいツアーだな(笑)
最初の2山は江ノ島集合の時点で何時に設定するかによるよね~(;´▽`A``
参加できませんが・・・ 
す、すごいコースです。えっと江ノ島~ヤビツ80kmで、江ノ島基点の三浦一周が100km。それに+湘南三山でトートル200kmくらい?け、健闘を祈ります(と声がうわずる)
ですよね~(笑) 
>yuzitoさん
Av20km/h換算でも軽く10時間っすよね(笑)
7時江ノ島駅集合として最初のヤビツ行きが3時前には出発となるΣr(‘Д‘n)

なにせ企画立案があの「伊豆一周」経験者なので(;´▽`A``
第三山岳!! 
第3でそれ、来ちゃうんだ~~!!
やばいねやばいね=3ヤビツも私、はじめてだけど、だいじょうぶかなぁ どきどき。
伊豆並にてんこもりもりですねぇ

で、何時起きでしょうか。。。?zzz
参加したいような 
したくないような強行スケジュール・・・・。(T△T)

でも、これをやり遂げたらなんかが見えるような気がするのは私だけ?!?Oo。。( ̄¬ ̄*)
自己責任(笑) 
>Carmenさん
葉山国際CCは経験者じゃないですか~、自分は未経験なので。・゚・(ノд`)・゚・。 予習必須かも・・・
というわけでCarmenさんはヤビツ予習ですねv( ̄ー ̄)v

>masaさん
masaさんにまで「これはない」って言われちゃいました(笑)
ナイトランっていうか超早朝ランしないと夕方に帰ってこれないような・・・
いや、敢えてナイトランする作戦なのか!?全てはikedaキャプテンの手中に(笑)

>Lunaさん
今回の山岳TTは「自己責任」っす(笑)きっと楽しい範囲は三浦一周だけであとは苦行かと(゚Д゚;)
ブルブル 
Knight2000が凄いことになってますね。まさに虎の穴。こっそり応援してます。
どうなんでしょうね(;´▽`A`` 
>Takさん
意外と湘南三山TTだけ行って三浦一周はDNSだったりして(笑)
たとえ仕事が休みでも 
ご一緒はご遠慮させていただきたいようなツアーっすね。Σ( ̄◇ ̄;)!!

ナイト2000はどこに向かっているのか・・・。
かえってきました~ 
えーなんだか、各方面からこれはない!!もしくはがんばれ!!などの多くの反響を多数いただいているようです。

ありがたい事です。(_ _)>

おかげで、「今更あとにひけねーなこりゃー」って気がしてきました。 あとは天候に運をまかせるつもりです(笑)
>TETさん 
ええ、いったいどこに向っているのかは
僕等もわかりません(笑) 

でも「身近なところこそロマンがある」と
R16一周でTETさんから教わりました。

あたらしい参考書になればいいですけど…



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
