knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




11.27 『三浦一周と湘南三山制覇』改め【グランフォンド湘南】 開催決定

Knight2000_logo_mini.jpg


インターネット環境のない世界から舞い戻ってきたました。

"11.27 についてのお伺い"にてコメントくださった皆様
ありがとうございました。大変参考になりました^^
管理人代理の"tetsu氏"サンキュウっす!!

今回の11.27の企画『三浦一周と湘南三山制覇』改め【グランフォンド湘南】
とかなり大げさにしてみました。(命名"tetsu氏")

総走行距離 200Km超 、山岳ポイント 三つって事ですが
たぶん"伊豆一周の旅"にくらべれば大丈夫かな?と楽観してます。
もちろん全工程を一緒に走る必要は全くありませんので
距離や脚力に不安なメンバーにも優しいかつ安全な設定です(笑)

【グランフォンド湘南】詳細
=============================
※※※※※※※
※完全制覇組※
※※※※※※※

・「江ノ島」集合 02:00
 ↓ ↓ ↓  
・第一山岳 TT "ヤビツ峠"制覇 04:00
 ↓ ↓ ↓
・花水川沿いを下る 05:00
 ↓ ↓ ↓
・第二山岳 TT "湘南平"制覇 06:00
 ↓ ↓ ↓
・日の出 06:28
 ↓ ↓ ↓
・マクドナルド片瀬江ノ島駅前店にて大休憩

※※※※※※※※※※
※輪行、三浦一周組※
※※※※※※※※※※

・R134 江の島 07:30
 ↓ ↓ ↓
・ベルニー公園 三浦時計回り 09:00
 ↓ ↓ ↓
・城ヶ島にて記念撮影 11:00
 ↓ ↓ ↓
・お腹と相談して食事 13:00
 ↓ ↓ ↓
・湘南国際村で様子見 15:00
 ↓ ↓ ↓
・日の入 16:30
 ↓ ↓ ↓
・第三山岳 TT "葉山国際CC" 制覇 17:00
 ↓ ↓ ↓
・R134 江の島にて解散 19:00
==============================
大まかな時間を入れてみました。
余裕があるかどうかはちょっと微妙ですが、
太陽のある間に"葉山国際CC"は無理っぽいですね。
後は天候だけです。

参加希望の方は一応コメント記載願います^^

Comments

では 
「輪行、三浦一周組」で参加します(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ウソです、すみませんでした。早寝早起き心がけます。・゚・(ノд`)・゚・。
>tetsu氏 
流石コメント早いな~ 寝なければいいですよ(笑)
完全制覇組 2名
一応・・・。 
完全制覇組に入りたいなぁとは思うんだけど、まだ考え中・・・・。
 
ミッドナイトラン、早起き組ー♪
寝れんのか、あたし。。。
こないだより2時間おそいから平気かー


>Luna嬢 
現状では"完全制覇組"は厳しそうだねー

最近走れてるからねー折衷案として、
ヤビツ峠は行かないで、湘南平で待ち合わせはどうだね?
いわば"海岸線制覇"って感じだけど(笑)

早朝というか深夜はかなり時間が押せ押せなので
これなら、距離もぐっと減って行きやすいかと…

日の出を"湘南平"で迎えてみる?
>Carmen嬢 
そうだね、この間は0:00でしたなー
ポジションを煮詰めて置くことが重要っぽいね。

ステムを短くしては?

完全制覇組 3名
検討 1名

だね
むむ 
>Lunaさん
"ikeda案"に賛成ですね。是非湘南平のてっぺんで待っててください。なかなか我々が現れなかったら2~3回上っててもいいっすよw(普通に待ってるだけだと寒いと思われるので)
なんか 
午前2時スタートの会になぜこんなに反応があるんでしょう (笑

時計が壊れてマスな (爆

じゃあ湘南平で待ってるヨ★ 
エマージェンシーシートでくるまって待ってるw
来週、下見にでもいってきまーす♪
輪行、三浦一周組で。。。 
江ノ島で皆さんの到着をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
>ふぉあぁさん 
ふぉあぁさんも是非朝日を拝むまでご一緒しませんか(笑)
>Luna嬢 
下見は重要だよ☆エマージェンシシートは必須さ
>nice1氏 
そうだねー もーなひ@TCRさんが不参加なら、輪行組1人だもんね~

完全制覇組 3名
海岸線制覇 1名
三浦一周組 1名

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
