knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻のハンドルをLuna嬢へ

k2k_orange.jpg


当日は午前中に雑務をこなしてから、
美味しいお昼目当てに走る事にしました。
いやいや好天に恵まれて、この辺りは"晴漢"ですから(笑)

本当は前日から"伊豆一周リベンジ"とか思ってましたが
根底から覆される大事件が!!

メーターが行方不明(かなり重要!!)

もうこれからは1台に一個体制にしよう…
なので、ゆっくり休んでお昼を贅沢に作戦にしました。

で、ついてに"ttag氏"より拝借していた。
"超短めハンドル"を"luna嬢"にもっていってみようって事に

カバンに無理やりハンドルを詰め込んで出立!!
"江ノ島"あたりで"セオサイクル"にいるってメールに気付き
Uターン!!

結婚式以来の"白シャチ"さんとご対面、チワッス~
白シラスが2台ならんどりますなー

小物をチョコチョコを購入して、自転車野郎に変身中といった所ですな~

なんだか本格的に乗っちゃうよって感じがムンムン
"luna嬢"が力技で持っていってる感じが…

この後は"モールフィル"にいかれるとの事、
この辺りの地域に詳しい私が住宅地をくねくねと抜けて、ご案内。

ハンドルを手渡し、お役御免です(笑)

あー自分のお昼は結局近場の「めんめん亭」でラーメン食べて帰宅です
車の洗車して、ビデオみて、自転車調整して、昼寝・・・夜になりました。

ナイトランしようって事になってましたが"白シャチさん"ダウンと事
まー良い休養日になりました。
スポンサーサイト

Comments

電話の 
件はハンドルのことでせうか?
あれはあげたやつなんで好きにして良いよー
それともカッターの方かなぁ
>ttag氏 
先日は某@で、大活躍でしたね~ 
いやいや大変ぽく見えましたよ、そりゃー大阪にいくわ!!!

ハンドルの件もそうですが、12/5 リアル忘年会なので参加して下さいって事と、11/27の件と12/11の件でしたー

是非是非、ご参加くださいませ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。