knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


湘南平アタック!!

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


予告通り"湘南平"に行ってきました~
"nice1氏 "から3種の神器(レーパン、レッグウォーマー、アームウォーマー)を受け取ってましたが、
今回はレッグウォーマーとアームウォーマーを装着してみました。
いやいやー今夜はかなり寒い日なので、デビュー戦には申し分ないです。
しかし…これは快適っすね~軽くて暖かい且つ、熱すぎない!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もっと早く出会っていればよかった

自分はいくら熱くても汗だくでもOKな体質なのですが、
寒いのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
安いし、購入に踏み出せないあなたに是非お奨めっすね^^

そんな事を考えつつ、待ち合わせの"サザンビーチ"へ向いますよー
ちょっと遅れるメールを打っていたのですが、既に"luna嬢"は居ました~やあやあ

ちょっとたくさん着すぎでは?と思いつつ、
夕飯をいただく時間をいただいて出発です。

今夜は"luna嬢"の効果測定と"湘南平"制覇が目的ですねー
"11.27 グランフォンド湘南"では是非一緒にお昼&完走をしたいので
スタート地点の相談(現在は湘南平頂上)と初湘南平を体験といった所です。

つまり、ここが"勝負ドコロ"だったのですね~

"湘南平"に向う"R134"でペダリングとかポジションとか若干修正しながら向かいます。
(↑このあたりがトレーニング部っぽい)

最近の走りこみで底力が付いているようで、
いやいや、見違える程にペダリングがスムースですね。
若干上半身に力が入っているのと、引き足を意識しすぎなので
平地は踏み込みを意識してもらいました。

あとは、巡航速度のアップが課題ですが、
まーこれは高速トレインで慣れてもらいましょう。

花水川河口から、"湘南平"はあそこよ~んと説明します。
さあ、ファミリーマートで最後の補給と致しましょう。

どっかりと座って"ビックプッチンプリン"を頬張っていると。
風のように、下ってくるロードが!!

アレ???"白いFELT"に"ミシュランPRO2 LIGHT"
もしや!!! 急いで携帯を覗くと… やっぱり~

masaさんからの着信履歴いっぱい!!!

とりあえず、大声で叫ぶも気付く訳もなく
連絡するも留守電へ、まーあのスピードなら当然かも…
しかし、遠ざかる人影が明らかにmasaさんだと確信する事ができました。
肩をクルクル廻して、動きを確かめていましたからね~
"luna嬢"にはちょっとまっていただいて
チョコっとだけ追ってみるも、どっちにいったかわからないっす。
とぼとぼ、ファミリーマートへ向う途中で着信に気付いてくれました。
いやいや、無事合流でございます。

素面でレーパンでFELTなmasaさんにお会いするのは初めてっす。
どうも、お会いできて光栄です。

話もそこそこに、無理矢理 2回目の"湘南平"にお付き合いいただきました(笑)

"luna嬢"masaさんにお願いして、

嫌々ながら、"TT"することにしました。

"湘南平"の看板からスタートです。

えーもうバテバテでしたが、"3つめに住む悪魔"はぜんぜん大丈夫でした。
何回も言ってますが…"伊豆一周効果"ですね。

ぜんぜん疲れないといえば、もちろん"大うそ"ですが
なんか気持ちが折れないので、最後の緩いの区間でもっとこげればよかったけど

タイムは 08.50 でした。

さて、お二人をお迎えに下りはじめました。
お二人は"3つめに住む悪魔"の中腹あたりで発見!! がその瞬間!!

"luna嬢"大転倒!!!!

もう、びっくしです(汗)

とりあえず、端っこに寄せて、様子を見ると足首をひねった様子ですね。
若干腫れてるような…そんな感じ、湿布は今日持ち合わせていないので
下るしかないですねー

"luna嬢"悪魔の前に儚く散る…

まーつまるところ、「心が折れた」って感じのようです。
ここらへんは苦手意識を持たずにこなしていくしかないですね~

"湘南平"はとっても暗くて怖いのでファミリーマートでサドル調整と足の様子見です。
ここで、masaさんとはお別れっす。

有り難うございました~ 次回はロングでご一緒させていただきたいものです。
何気に復活ランに少しだけ噛めてうれしいっす^^

足を気にしながら、"R1"でゆっくり帰りました~

"luna嬢""11.27 グランフォンド湘南"への参加も足次第かな?
とりあえず、捻挫が癖になっているようなので、あまり無理せずに江ノ島集合を目処に考えて見てくだされ^^
"三浦一周"だってそりゃもう胸を張れるんだから!!!

いやーサプライズもあり、ちょっとヘビーなナイトランでした(笑)
スポンサーサイト

Comments

ほほー 
サプライズありアクシデントありでビックリナイトランだったようですね~
自分も湘南平に行ったことないんでちょっとドキドキですねー

なんか降水確率アップしてるみたい...orz
>nice1氏 
晴漢の意地を見せてくれ!!!
力作だΣr(‘Д‘n) 
なかなかの力作エントリーだね!いろいろ盛りだくさんな感じで羨ましいっす(笑)
そうか、計測ポイントはやはりあそこでしたか(;´▽`A``今度計り直してみよう・・・。そしてトレーニング部お疲れでしたm(_ _)m
>tetsu氏 
長くなってしまって、続くにしようかと思ったけど、
明日は周知があるのでこれでも短くしました~
トレーニングはもうちょっと詰めたかったですね。

まーかえってこれたのでOKです^^

>masaさん 
こちらこそありがとうございます。
是非、よろしくお願いします^^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
