knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『11.27 三浦一周時計回り』その①

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP予定 ←12/5UP!!

本当は『グランフォンド湘南』のつもりが…
いやいや流石最強の雨チーム"knight2000"(笑)

結局天候には勝てず、全行程を走破することはできませんでした。
後半戦のみの『三浦一周時計回り』となりました。

今回もいろいろと課題を残す結果となりましたが、
メンバーの増員や天候もギリギリ踏みとどまった事など、
嬉しい事もありました。

さてさて、この長い一日は会社で勤務している時から既に始まってました。
あわよくば、定時であがって準備をするぜ!!と思っていた矢先、

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

まさかのシステムダウンですよ… ヽ(`Д´)ノ
押せ押せムードで会社を出るのもかなり押しちゃいました(苦)

当初の予定では当日の朝輪行予定だった、"nice1氏 "ですが
急遽、"tetsu氏"宅へ前泊となりましたので、
"大いなる遺産"に"F70"を乗せて、途中買出しをし、"tetsu氏"宅へ到着です。

事前準備などしてない自分ですので、速攻で"チゲ鍋"の下準備をして
"一時帰宅"いろいろやってるうちに随分時間がかかってしまったので、
大方の予想通り、先に始めてもらいました。

"Carmen嬢"がそろそろ到着との事、この雨じゃ"宴会モード"か…と天候を恨みましたよ。
で、自走で"tetsu氏"宅へ(※っていっても2分程度)

IMG_0376[1].jpg


ええ、皆さんもういい感じに仕上がってますね~ 
"Carmen嬢"もお鍋片手にご満悦ですねー 
ここで第1サプライズ!!
なんと!!なんと!!! あの"黒鯱さん"がいらっしゃるじゃないですか!!

実は"コギー"では何度かお目にかかっているのですが、
初認識ということで^^ よろしくお願いしま~す。
しかも!!今回のツアーに参加との事、
また"FELT"かよ!!とちょろっと思いつつ、"Knight2000"へ入団決定です。

くだらない話をして、天気見て、飲んで、喰って、漫画読んで、
って好き勝手に時間を過ごして、最後は雑魚寝です(笑)

そして僕等の寝床は、
"湘南発、4畳半男子4人の自転車生活"でした。
(yuzitoさんごめんなさい)

実に久々に香ばしい体験をして、朝目覚めると"小雨"…
危うく"ボーリング大会"へシフトしてしまうかと思いきや!!

DSC02330.jpg


おお朝日っす。
これはイケる気がしてきましたよー

ってな訳で、全員を起こして、出発の準備に取り掛かります。

"luna嬢"は江ノ島集合との事、結構厳しい時間になってしまったので
30分ほど集合時間を遅らせてもらいました。
この為に、わざわざお見送りにきてくださった、yuzitoさんに申し訳ない事をいたしました。
すみませんm(_ _)m

まーとにかく、体を温めるために。"江ノ島"まではガッツリこぎます。
朝の"R134"は気持ちいいっすねー 
今日これから始まるツアーの事を考えるとドキドキしますが、
とにかく今は雨は降ってません!!

さて、天気との長い戦いが始まりますよ~

その②へつづく

Comments

あの・・・ 
 ブログ名をもじったところが一番字がでかくて色まで変わって目立ってるんですけど・・・。まぁウケたから全然いいんですけどね(笑)
 その③まで読んだけど、読みごたえありますね。その④以降も楽しみにしてま~す。
>yuzitoさん 
失礼しました。 写真が入れば薄まるのですが…
タイトルより大きくなってますよね(汗)

早めに切り上げたいのですが、筆が進まず…
文面が適当すぎて読んでて疲れちゃうのでは?
と心配です。

Trackbacks

【参加メンバー】ikedaくん、nice1さん、Carmenさん、Lunaさん、そして今回お初の黒シャチさん(Carmenさんのお友達でFELT F5Cオーナー)と自分の6名。そしてスペシャルゲストの510くん(大活躍でした)既に3回目とな

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
