knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『11.27 三浦一周時計回り』その②

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP予定 ←12/5UP!!

その①はこちら

IMG_0381[1].jpg


とまあ、"江ノ島"に到着しましたが、"luna嬢"発見です。
寒そうにコーヒー?などを召し上がっていました。

いやいや、お待たせしました~

"黒鯱さん"を紹介して、朝マックしました。
で、"510氏"や"DLYJ"が現れないのが非常に残念ですが、
簡単にブリーフフィングして出陣です!!

DSC02334.jpg


DSC02335.jpg


まずは"渚橋"AM/PMへ 
どうやら、今回のツアーは"510氏"がいない分、私が引っ張る雰囲気です(汗)
まー車の少ないところなら、いいかーと思いつつ、
"腰越"を通過、今日はいい感じの波が立ってます。
割れてないのでロング向きですな~
"鎌倉高校前"→"稲村ガ崎"→"弓ヶ浜"→このあたりから雲行きがムムム
"材木座海岸"→"逗子海岸"→"渚橋"到着!!

"AM/PM"で一息、後続を待ってる間に小雨がパラパラと!!
ヤバいっすね~これは(汗)

三浦半島一周の起点でこれじゃあ、無理かも…と思っていましたが、
後続が到着すると、不思議と止んだりして(笑)
試しに、"tetsu氏"に"ベルニー記念館"まで引っ張ってもらう事にしました~

"逗子駅"←"新逗子駅"を通過して、トンネルだらけのあの道へ
若干緩い登りがあるのですが、"luna嬢"が遅れ始めました。
"前回の湘南平"で痛めた足首が響いている様子。ひーひー言いながらこいでます。
まずは"ベルニー記念館"まで行ってみようって事になりました。
"船越"を越えるまでは…

ここの辺で"黒鯱さん"のメーターが"1000Km"を越えたようです。
おいしい諸事情により"F70"→"F5C"にグレードアップした経緯の
"黒鯱さん"その脚力はすばらしいっす。
物凄くケーデンス高め(100くらいかな?)でガンガン廻すタイプですねー
もう自分とは真逆です(笑)

DSC02338.jpg


工事中で走りにくい下りを越えたら"横須賀市"側の"R16"突入です。
後は真っ直ぐですが、"R16"は侮れませんよ~
トンネルも多いし、車速が早いので気をつけなくては!!

"tetsu氏""nice1氏 "が先行してグイグイ行きます。
ちょっとついて行ったのですが、後続が続かない… 
5分...10分... むーおかしい。

"Carmen嬢"に連絡を入れると、"luna嬢"のマシントラブルだそうです。
なんと、ホイールがメーターワイヤーを巻き込んで、ワイヤー切断!!って
あるんだね~そんなことが…自走も可能らしいので、こちらに向ってもらいました~

"luna嬢"波乱の予感だね(汗) 

後は真っ直ぐです。
"tetsu氏""nice1氏 "がお持ちかね、
憧れのスカレー君と記念撮影^^

DSC02343.jpg


しかし、駅員さんは不思議に思うだろうなー
毎日、毎日、自転車乗ってる人がみんな写真とって行くんだから…
全部で3人いるようですね~スカレー君
不思議とカレーが美味しいそうに見えるんですよね(笑)

で、"ベルニー記念館"前でしばし休憩です。
DSC02346.jpg


DSC02349.jpg


遠くに"潜水艦"が着岸してますねー 
Luna嬢は辛そうですが、走る気満々のようです。
次は"観音崎"まで行って様子見となりました~

僕等の駐屯地"平成町"を横目に"馬堀海岸"→"走水"→"観音崎"といいペースで進みます。
"東京湾"でも端っこまでくると、水がとても澄んでいてキレイですねー
でっかい"カワハギ"とか"メジナ"が美味しい訳ですよ!!

観音崎で記念撮影、さいたま在住の"nice1氏 "は喜んでいただけた様子、海はやっぱりいいな~
サザエさんごっこをしつつ、南側のアップダウンに差し掛かりますよ~

IMG_0397[1].jpg


その③へつづく

Comments

サザエさんごっこ 

の写真、送りますね~
このペースだと何話完結でしょうか?(笑)
>tetsu氏 
そうですなーあと3話くらいでまとめたいですねー
なんか思い出すまで時間がかかるもので(笑)

Carmen嬢よりは早くゴールを切りたいですねー
すごいな~ 
いつもながら詳細かつ引き込まれる内容ですな~
次が楽しみです。
早く自分も書かなくては(;´Д`)
>nice1氏 
いやいや、チーム名がBLOG名となっているので、
できるかぎり詳細かつ大胆に書いている所存ですよ(笑)

しかし、今回は持続力がなく、細かく切れちゃってるよ
チラリ 
壁|.-)ソローリ
壁|≪サッ…
>Tёki-yaさん 
いらっしゃいませ。mixiいつも楽しく拝見してます^^
練習頑張ってるみたいですねー 

近々、双龍支部へもご挨拶に伺いたいと思っています^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
