knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




『11.27 三浦一周時計回り』その⑤ 最終回

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP予定 ←12/5UP!!

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら

PB272283[1].jpg


"湘南国際村入口"につきました~
もうあたりは真っ暗ですねー まずは"秋谷口"からベラビスタまで登って
一旦、"上山口"まで下って、お隣の信号"葉山国際CC入口"からTTです。

流石に100Km近く走った後の"湘南国際村"は走り応えがありました(汗)
"子安"の長いトンネルで、"LOOK"のローディーにパスされました。
すっげーさわやかに抜かれました(笑)

とりあえず、ついていってみようと、ギアを落として見ます。
どうやら"黒鯱さん"もそのつもりの様子。二人で追っかけます。

勾配が緩やかになったところで、"510氏""luna嬢"が待っていてくれました。
しかも、"LOOKさん"も速度が落ちたので、イケる!!
と思い、鬼漕ぎしますが、ダメです…カーブを曲がったら居ませんでした(笑)
"黒鯱さん"はそのまま追いすがるようですが、自分はペースダウン…

折り返した"LOOKさん"とすれ違ってご挨拶^^
"UNION"まで到着!! "黒鯱さん"はそのまま"ベラビスタ"まであがったようです(笑)
後続も到着、自分も"ベラビスタ"まであがった事がなかったので
(※いつも門が閉まってる時間なので)いってみました。

IMG_0426[1].jpg


少し休んでから、いよいよオーラス!!"葉山国際CC"アタックです。

みんな、ドキドキしているようです。
でも、初体験は"nice1氏 "だけなんですけどね~^^

PB272297[1].jpg


とりあえず、スタートのラブホで記念撮影。
タイムは"510氏"の持つ多機能携帯で記録!! ゴールは鎖に触れるまでです。

交差点までわざわざ"510氏"が安全確認をしてくれて、一斉にスタートです!!

序盤戦、勝負どころは前半と決めていた、自分は飛び出します。
陸橋からの緩い区間でスピードを出したいので、少し足を残しておきたいところ。
"黒鯱さん"と大体同じ感じでのぼっていきます。緩くなったところでスパート!!
一度抜かれた"黒鯱さん"に追いすがりますが、"黒鯱さん"が本気漕ぎ!!
流石にそのペースじゃ無理無理!!と止めて正解でした(笑)

ワッカの急勾配です。もう、蛇行も蛇行、大蛇!!でヒーヒー登ります(笑)
葉山国際CC駐車場入口付近ではたぶん8Kmもでてないと思います。
最後の勾配!! "510氏""luna嬢"がかすかに見えます!!

先行する"黒鯱さん"のゴール、ゴール前で"tetsu氏"に抜かれましたがなんとかゴール!!
いやいや、まず足をつかなったかのが良かった。

もう、息も絶え絶え…絶命寸前ですが、この妙にさわやかな気分はなんですかね~?
"葉山国際CC"頂上には何もありませんが、やけに達成感が大きいです。

で、タイムの発表ですが… 11.02!! 

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

遅くなってるって、そりゃそうでしょうね…
次回は 10分切るように俄然ヤル気になりました!!

※ちなみに"Knight2000"では"510氏"がレコードホルダーです。

おくれて、"Carmen嬢""nice1氏 "が到着!!
無事、頂上を征服できました。

msg-116474238645-2.jpg


ここで、"510氏""luna嬢"とはお別れです。
お疲れ様でした。

PB272305[1].jpg


今回は"luna嬢"なりに思う所があるのでしょうが、
この選択はbestではないけど、goodだったと思います。
"510氏"のサポートお陰で、最後まで参加する事が
できたのです。ありがとう"510氏"!!

後は帰るだけですねー "渚橋"のAM/PMで無事"三浦半島一周"完了です。
途中、"Carmen嬢"が若干遅れましたが無事合流^^
下り坂で握力を使い果たしたようです。

後はのメンバーには遠慮はいりませんよね?、最後の体力を使い切るために鬼漕ぎです。
"黒鯱さん"と止められないテンション(通称、オレZONE)に突入しました。
信号以外はペダルを止める事は出来ません。

途中、激早のMTBにさらに火が点きそうでしたが、これからは大人の時間ですよ(笑)
無事、"tetsu氏"宅へ到着!!
解散と相成りました。

のっけから『グランフォンド湘南』が『三浦半島一周』へスケールダウンしましたが、
これはこれでなかなか!! 

コース取りや時間に課題が残りましたが、なんとか来月も楽しく走りたいものです。

今回の参加者!!

"tetsu氏"
"Carmen嬢"
"nice1氏 "
"黒鯱さん"
"luna嬢"
"510氏"&サポートカー
と自分でした。

写真は後ほどUP予定!!お楽しみに^^

Comments

おつかれでした 
安楽亭から湘南国際村に向かう時の鬼漕ぎは凄まじかったねー
あっという間に見えなくなったよ。
三浦半島は春先にでもまた行ってみたいっす
>nice1氏 
ええ、アフォーかと思ったよ自分でも(笑)
三浦半島まで自走が今後のターゲットじゃないの?

まー自己連お互いにがんばりましょ
天候には 
相変わらず振り回されっぱなしだけど、そこがk2kらしさという気がしてならないよね(笑)
>tetsu氏 
そんならしさは脱ぎ捨てたいけど…難しいね(笑)
まー天気が良くても悪くても楽しめればOKでしょう^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
