knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"12.12 海辺でご飯ツアー"へのお誘い

Knight2000_logo_mini.jpg


以前から予告してました。12.11が都合が折り合わず、
12.12へずれちゃいました。

改めて、告知!!
過去のあらゆる反省を踏まえて(大げさ?)
今回は"海辺"でご飯を食べようという事になりました。

『12.12 13:00頃に"海辺"へ 集合!!』

帰りは夕日と一緒に"江ノ島"を目指して
クリスマスバージョンにドレスアップした、
江ノ島灯台のライトアップを眺めようといった趣旨です。

ご参加希望の方はコメントへどぞ!!

コース詳細はまた後日エントリー予定。
今回は天気はイケそうですね^^

Comments

(´・ω・`)ノ 
いっちばーん。
いい企画だ 
いいねぇ。ご一緒したいなあ。
テラスDEランチ日和を願ってるよ。

だけど定休日は確認したか∑( ̄口 ̄)!
前に僕がレンタサイクルで訪ねた曜日が火曜日だったような…
水曜定休っすね 
>masaさん
自分も不安に思ってikedaくんに確認しちゃいました(笑)
あ、自分ももちろん参加っすノシシ
>luna嬢 
はい、一番です(笑) "小金井君のライブ"と
かぶってしまってすまんこってス。

あとは天候か…
>masaさん 
ありがとうございます。
スポットでのツアーは初めてなので、チャレンジですね。

海辺の定休日は水曜日らしいですが、
念の為電話してみます。
>tetsu氏 
了解!!参加ですね。
BLOGも本復旧した事だし。がんばりまっしょい^^
海辺ランチ後 
ごめーん。
ランチ後、脩ちゃんのライブ行く準備するのに
久里浜の実家に帰ります~。

佐島マリーナまで、義父さんが車で来てくれるので
その時点で私抜けでーす。

よろしくっ。∑d(≧▽≦*)
>LUNA嬢 
了解です~ 周知しておきますね。 
そういえば 
僕が空振りした日も火曜日だったような気が・・・。早めに確認しておいたほうがいいかもしれませんね。
>yuzitoさん 
有力情報ありがとうございます!!
明日にでも連絡してみます~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
