knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




12.11 のんびりポタへ

Knight2000_logo_mini.jpg


12.11に、のんびりポタへ行ってきます。
といっても、"tetsu氏""nice1氏 "を迎えに行くのが本命ですが…
思えば、"tetsu氏"と二人でというのは随分ご無沙汰ですよ。

コースはあさやびと林道って感じでしょうか?
まーなんにせよ、12.12も走るので、緩めで行ってきます。

"nice1氏 "とは"多摩川緑地くじら運動公園"に15:00くらいの予定。
時間的に多摩川散策の余裕はなさそうですねー

にしても12.12は微妙に天候がヤバイっすね。
流石はKnight2000!!

Comments

凄い確立だよね 
この雨天に悩まされるのは毎度のこととはいえ、さすがk2k(笑)明日は天気いいみたいなのでゆっくり&のんびり行きましょう。そしてnice1さんは12日雨天だった場合どうするんでしょうか?(笑)
>tetsu氏 
ボーリングでしょうね…やっぱり、そして"大いなる遺産"で海辺かな?
12日~・・。 
降水確率70%にしたのは誰!!ヾ(*`Д´*)ノ"w
>luna嬢 
犯人探しは良くないですね、黙殺されますよ。
あくまでチームの連帯責任と言う事で…
恨むべくはあくまで天気、決して人を恨むべからず(笑)ですよ。
よく考えたら 
今日のポタの時、雨降ってきてたなぁ・・・・・。
何気に・・・アタシか・・・・?w

でも本当にいつもknight2000は天候がツキモノですな。
30%の確率を生かす為に人数分のテルテル坊主作っとくね♪
>LUNA嬢 
まー天候を楽しむ余裕も必要かと…
雨とは長い付き合いですから
とっくにあきらめてますよ~自分は(笑)
>masaさん 
札掛橋のあたりですかね?
もし通るようなら見に行ってみます~
ひどい目に合いそうな予感ですが・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
