knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




12.11 大山ポタ その⑤

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


写真は後日UP

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら


"長洲元知事の鳥獣慰霊碑前"に到着!!
下りはあっという間でした。しかし、あの路面でパンクなしとは
結構ついてるかもしれませんねー

"nice1氏 "と連絡を取るともうすぐ"多摩川"との事
なかなかのハイペース! 僕らは"多摩川"まで行かなくても平気っぽいですね…よかった。

もう、結構暗くなってきたので、残念ながら"半原越え"はあきらめましょう…
朝マック以来、ちゃんとご飯を食べていないので腹ペコに気付いてしまいました。
"ZUNDBAR"が頭をよぎりましたが…相模原方面で待ち合わせなのに
戻ると大変って事で、昨年に引き続き"宮ヶ瀬ライトアップ"でにぎわう
"宮ヶ瀬ビジターセンター"へ向う事に!!

とい言う事は腹ペコのまま、"土山峠"ですね(苦)

結構脚が辛くなってきました…
インナーローに落とそうかと思いましたが、封印は続いてますしねー
自分に負けたようで悔しいので、バリバリ漕ぎます。

"やまびこ大橋"を渡ってると、大きなツリーが見えますね^^
去年は、昼間だったのでライトアップしてるのは初めてですねー
いやいやなかなか大きい~
これを目指して、たくさんの車が通り過ぎていきます。

最後トンネルが辛かった… ですが、無事到着。
警備員の方に自転車置き場をうかがったところ

「邪魔にならないところに…」

そりゃー自転車では来ないよね…普通(苦)
植え込みのフェンスに立てかけておきましょう!!

イルミネーションがあまりにも素敵過ぎの中、とりあえずお店を一周
適当なラーメン屋さんに入って、
カレーパン(旨かった)味噌チャーシュー(安かった)にありつけました。
しかし、カウンター席で長居はできなさそうなので、Cafeで作戦会議です。
このCafe、去年も"tetsu氏"と訪れたような…

"nice1氏 "と連絡を取ってみるともう
青梅まで来ているらしく、サマーランドの観覧車が見えるとの事
暖をとって、少し復活した僕等も出発です。
結局、"城山"辺りで待ち合わせとなりました。

結局、"宮ヶ瀬湖"一周する事になりましたが
湖岸から見えるクリスマスツリーのほうがキレイでしたねーなんでだろう?

まずは"城山ダム""R412"を目指します。
ここからは"nice1氏 "とこまごまと連絡を取り合います。

"津久井湖"へ降りる道はスルーして、"R412"へ
この辺りはUPDOWNが結構脚に来てます…しんどいっす。

"R412"のコンビニで補給、もう休み休みといった感じ。
待ち合わせのセブンイレブンを一瞬見失いましたが、"tetsu氏"の購入した
"ライトマップル"のお陰で無事合流!! いやいやお疲れ様でした。

本当は、"ヤビツ峠"を初体験と行きたかったのですが、
いやいやもう、真っ暗ですから(苦)

それに峠はご遠慮したいような、疲労感なので明日?ってことになりました。

その⑤へつづく

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
