knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




12.11 大山ポタ 完結

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


写真は後日UP

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら
その⑤はこちら

さて、やっと"nice1氏 "と合流できました。
後は、"湘南"にかえるだけですねー "ヤビツ峠"越えは諦めて"相模川"を下ることに決定!!

"県道511号"を南下して、"本厚木"へ"アヤメ橋"を渡り"ニセ厚木"を通過し
"寒川町"を縦断し 、"茅ヶ崎"へ→"新西湘バイパス"の下を通って"辻堂"ってコースですね。

もう、急いでも仕方ないので、のんびりと行きます。
ただ、もう風が強くて寒いんですよ。 なのでひたすら漕ぎます。

"nice1氏 "が途中で前を変わってくれました。
引っ張ってもらうありがたさを痛感しました。
"510氏"の帰りを待つばかりです(涙)

だいたいAv.30.0Kmで行けました。"高田橋"の先のコンビニで小休止!!
"nice1氏 "はとても早くたくましくなってますね。
"霞ヶ浦"効果抜群ですね^^

既にかなり走っているので、脚はパンパンですが、ここががんばりどころですね。
引き続きAv.30.0Kmで行く様子です。

そろそろ、"本厚木"のビル群が見えてきました。
なんとなく帰ってきた感を感じます。

ライトアップされた。"アヤメ橋"を渡り終わる頃!!
TETさんから"着信アリ"
ボーネン会のお知らせでした。TETさんさえ良ければ、一緒にお食事でもと!!
と目論みましたが、もう飲んじゃった~状態…(笑)

今回は"笑笑"ではなく"双龍"との事、初お目見えですね。
連絡は"tetsu氏"にお任せして。
"ニセ厚木"へを通過~ 

"寒川町"に入ります。なんだか警察の方々が総動員されてます。
どうやら、飲酒運転の取り締まりのようです。
でっかいテントに「御用」って書いてある提灯!!
いったいこの張り切り振りはなんでしょうか?
帰り際に同じようなところが2箇所も…もっと繁華街でやればいいのにー
なんて思っちゃったりして(笑)

"倉見"のセブンで最後の補給^^
後は"tetsu氏"の自宅へ向うだけなので、
ここで"大人飲料"を仕入れました。
今回はバックがパンパンなので、"tetsu氏"のバックパックへ~

"寒川駅"の踏み切り渡り、"県道44号"へ、今朝の朝マックを10時間ぶりに通過(笑)
"新西湘バイパス"下は最後の仕上げって感じでグイグイ漕ぎますよ~

最近、気付いたのですが、100Km超えた辺りから180Kmくらいが自分の"ZONE"のようです。
分からないパワーが出てくるんですよね~ 今回もここからスイッチが入りました。
もうちょっと、スイッチを簡単に押せればいいのにー

あっという間に、"tetsu氏"宅へ到着しました。
いやいや、軽く反省会です(笑)

ホット梅酒が胃に染み渡ります…
初の林道ツアーでしたが、"半原越え"を残してしまいした。
凍結の前にリベンジしたいところですが、天候との勝負は続きます。

で、天気予報は高確率70%  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
"海辺"は定休日… 今回は"マグロツアー"へ切り替えました。

朝から走って結局ナイトランっていうのが
"Knight2000"らしいといえばらしい結果ですね(笑)

"tetsu氏""nice1氏 "は焼肉屋へ消えていきました~

Comments

ついに完結!お疲れっす(≧∇≦)b 
いやー、すっかり忘れてた箇所も思い出しましたよ(笑)そうそう、あの梅酒お湯割は護摩屋敷の水を沸かしたんだよね~
ほんと、らしいです(笑) 
 最後がナイトランってところがホントにK2Kらしいですよね(笑)
 半原越え残しちゃったとのことですが、今回はこれで充分でしょ。これだ半原まで越えちゃった日にゃ、僕は絶対に“ポタ”とは認めないです(笑) 今回のコースだって充分ハードコースだと思うし。走りのほうもエントリーのほうも最後までお疲れさまでした!
 
>tetsu氏 
そうでした。護摩屋敷の水でした!寒かったけどまた行きましょう 
>yuzitoさん 
何とか、無理矢理書き上げました \(^-^)/ ポタ認定ありがとうございます。でも半原越えしたかったっす。今度は半原から行ってみますー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
