knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


暮れの元気なご挨拶

Knight2000_logo_mini.jpg


更新がかなり溜まっていたので
復活が暮れのご挨拶になってしまいました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

師走早すぎ!!!!!!!!!!!!

かなり過酷に忙しく、まったくBLOGの更新ができない日々
皆様にも、そろそろ忘れて去られてしまうような感覚に
襲われております(汗)

いやいや、ここ15日間もいろいろありました。
とにかく!!"双龍"では本物の自転車海苔blogeerの皆様に
お世話になりました。

何しろこうやって健康体で忙しく仕事しつつも
BLOGをエントリーできるのですから、
今年はこれだけで貰ったも同然です!!

まー2006年を振り返るのは仕事を片付けてから!! 
正月?正月空け?
一気更新の予定です。

Knight2000としては、510氏の怪我や もろもろ…
ロードの数も増えて、みんな…来年はどうしましょうか?(笑)

来年こそ、天候に恵まれたい所です。

自転車海苔とご訪問いただいている皆々様、
来年も健康と地球環境に優しいエコな心を忘れずに
過ごせるように、願うばかりです^^

自分は、
回せ"クランク"、吠えろ"心臓"、闘え"もう1人の自分"って感じで
雨でも折れない心を手に入れられるようにがんばりま~す。

ではでは、良いお年を!!!
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。 
K2Kの皆さんが釣れたのが、昨年の最大釣果でした。
「カレーライスとカツ丼のセット」みたいなボリュームあるエントリーを今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

一緒に走れる機会がありますように。(^^;
>TETさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

僕らは実は釣られていたのですね(笑)
いや~今年も"入澤@寒川"くらいのぐあぁ!!!って感じの
ボリュームが出せればいいな~と思ってます。

knight2000は意外と皆様と予定をあわせにくいチームなので
なかなか機会に恵まれず… 今年こそ!!
相模川組本流と合流したいものです(笑)

新年会は決まり次第周知いたします~
よろしくおねがいします。
>masaさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

しかも、サビキですか(笑)
結構大量にかかりましたから、魚群の喰いがよかったって感じでしょうか?

masaさんには何時の間にかキャプテンとして認識されてますが、要は万屋って事だと思ってます(笑)

相模川組には、take4さんと言う精神的良心面の支柱
が既にあるので会計も介抱も思いのままかと…

masaさんとは自転車でほんのちょっとだけご一緒できたので
目標としてはある意味達成です。

でも、もう少し走りでアピールできる"漢"を目指さないといけませんね~

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます 
まわせ"クランク"・・・カッコいいフレーズですね。
私も見習わなきゃ。
今年もよろしくお願いします!
>takさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

フレーズだけは一人前(笑)です。
TETさん達が早速やってますね~ 
"Knight2000"の職場には正月休みは存在しません(涙)
ちょっと飲み過ぎた(笑) 
リーダー、明けましておめでとう~
今年もよろしくッス!
>tetsu氏 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

そういえば、お休みですね~
うらやまC-

今年も走行距離をのばしつつ、
少しでも遠くに行ってみましょう^^
今年も宜しく 
おーいknight2000のばっちゃんです。爆
明日3日そっちの海岸線封鎖するからな!

今年は是非自転車でジョインしたいと思います。
宜しくお願いします。
>ばっちゃんさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

明日いらっしゃるとのこと!! ええ、明日も仕事ですので
藤沢界隈に生息してます^^

今年こそ、自転車でGO!!ですね。
初海苔のレポートお待ちしてます~☆
新春 
あけましておめでとうございます。
今年は飲みとお見送りだけじゃなく、一緒に遊ばないとね。

ことしもよろしくおねがいいたします。
>ふぉあぁさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

是非是非、自転車だけでなくいろいろ
ご一緒させてくださいね~

 
あけましておめでとうございます。
今年も飲み会でヨロシク(ちがうな・・)でございます。
今年もKnight2000の破天荒なエントリーを期待しちゃうな~。
僕は、ロードgetに向けてがんばりますyo!
>sudobanさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

破天荒なエントリーですか?(笑)
いやいや、なんというか、お見苦しい点もあるかと思いますが
今年こそ!!一緒に走れるように よろしくお願いします~
おめでとうございます! 
去年はどうもお世話になりました。
今年もikedaさんの勢いのあるエントリーが楽しみです。バックカントリーに山道ライド、伊豆一周リベンジなどなど、たくさんの楽しいネタが期待できそうですね。
本年もどうぞよろしくお願いします!
>yuzitoさん 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

かなりの近距離を生息地域としているのにも関らず!!
いまだ、自転車ではお会いしていないので、今年こそ!!ですね
まずはあの山道ライドのリベンジから、
是非是非よろしくお願いします^^

Trackbacks

謹賀新年遊びに来ていただいてる皆様、お知り合いになっていただいた皆様、本年もヨロシクお願いいたします。昨年は自転車とブログの楽しみを味わった一年でした。今年ははじめちょろちょろ(最初はリハビ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
