knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




三崎でマグロ その①

k2k_orange.jpg


結局、雨天中止となった。12/12
"海辺"でご飯企画…しかも"海辺"も定休日が発覚!!

なんとも"Knight2000"らしい ごたごた振り(笑)
結局、休みを折角とったので小雨の中"大いなる遺産 ロッソ"にて
話題の"ぢんげる"へ食事に行く事になりました。

今回は特に"ヤビツ峠"へ行きたかった、さいたま県民の"nice1氏 "にはとても残念な日になってしまいましたが、
まー折角なので"三崎"のマグロでも食べていって欲しいというところもありました。

メンバーは "tetsu氏" "luna嬢" "nice1氏 " "Carmen嬢" 黒鯱さん と自分です。
おっと~定員オーバーですが、ご安心くだされ、黒鯱さんがマイカーで出撃してくれました。

で、1人づつピックアップして、R134を三浦半島に向けて走らせます。
えーと…雨が上がったりしてますね~ あはは

しかし、既に走らないモードに切り替わってます。
社内は 「いけたな…」「いけたね」「いけたはず」と
いけたの渦が発生してます。

まーリアルオフ会として、楽しんでおこうよ…
いつもは自転車で通る海岸線も車だと難なく過ぎていきますね。

車に乗っていても、自転車のことが離れないのが自転車海苔の証明ですかね(笑)
今日はAM/PMで休憩せず、デニーズで黒鯱さんと待ち合わせです^^

その②へつづく

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
