knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




祝!! 海辺でご飯 作戦成功

Knight2000_logo_mini.jpg


"tetsu氏""nice1氏 "のBLOGを見ると
どうやら作戦成功のようです^^

かなりの強風でしたが、"nice1氏 "は見事走りきった様子。
いやいや、去年の熱をそのまま維持していますね~
 
ふぉあぁさんsudobanさんも合流との事で、マウスを持つ手を受話器は羨ましさで震えました(大げさ)

関東沿岸部では強風で済んだようですが、各地は凄い天候に!!

志賀高原でスノーボーダー6人遭難
ゴンドラ止まり3000人足止め
屋上の貯水タンク、強風で落下

特にGALAのゴンドラが停止したのは厳しいですね。
だって、他に降りようがないし…電車で来てる人々は果たして電車があったのか?
ゴンドラは強風に弱いので、運営側としてなにか他のプランも用意して欲しいところ
他人事ながら心配してしまいました。

いやいや、アメリカでは記録的は暖冬でサクラが開花してるらしいですし
うーん、異常気象ってことで納めていいものなのか…

Comments

いやはや 
天気「だけ」は最高だったんだけどね~w
あの突風は精神的に辛かったっす(ノД`)

k2kでも是非行きましょう~
与えられた試練? 
"海辺"に近づけば近づくほど風が強くなる、
そう簡単に旨いものを食べさせてはくれないもんですな。

K2Kでも"テラスDEランチ"実現させよう!
K2Kだと豪雨になる?
>tetsu氏 
いやーエントリーを見ると、天気も厳しいと思いますよ(苦)
何はともあれ、達成お疲れ様です^^
>nice1氏 
K2Kの唯一の晴れ漢のnice1氏がいれば
どうにかいけるかと… 旨いものほど焦らされるのは
K2Kのデフォルトですね(笑)


Trackbacks

今年一発目のnice1さんとの走り初め企画です。数日前の告知にもかかわらず、ふぉあぁさん、sudobanさんに参加頂けました(≧∇≦)b 朝nice1さんから「今から出発しまーす」メールが届き起床。約束通り完全自走で佐島まで

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
