knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




BLOGの見直し!!

Knight2000_logo_mini.jpg


クリスマスになんというつまらないエントリーかと!!
自分でも思いますが(苦)
BLOGの見直しといっても、大げさなものではないのです。
ダラダラと長文が続くエントリーが以外と多いなーと感じまして…
ちょこっとだけ変更予定です。

このBLOGは"FC2"でサーバーを借りて運営してます。
(まーURLみればわかっちゃいますけど)
そして"EXIT"のテンプレートも"FC2"のユーザーさんからお借りして
使用してます。

いままでいくつかの会社でWebスペースをお借りして使用していたのですが、
"FC2"が一番快適かも…と実は思ってます。

2007年は少しづつ手を加えて
見やすいページ作りを作っていこうかと思ってます。

なにせ、いままでのテーマは"EXIT"=現実逃避ですからね~
"Knight2000"にふさわしいテーマに変更予定です。

まずは、年頭より本文と文頭を分けてみまーす。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
