knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴のあと

Knight2000_logo_mini.jpg


前編はこちら

禁断の扉を開けた我々"チャーリーチーム"は
普通ににぎやかな2階に案内され、階段をあがった。

ふすまから漏れる、笑い声と怒号、ふすまを開けると!!

なにか一回燃え尽きた感が否めない放心状態…
こ、これは!! 前のバンドが暖めすぎて(盛り上がりすぎて)、
ジャンルが違くてちょっと演奏しずらいと男女混合4人組のバンドと
いっしょだ!!←分かりずらい

ようは、"宴のあと"にちょいと顔出しって感じです。

しかし、ここでひるんではいけませんので
皆様に挨拶がてら、乾杯を無理矢理やらせていただいて
会場に再点火!!

DEEさんmasaさんのあの歌は終わってしまったらしく残念です。

しかも、今回はお会いしたことの無い方々にご挨拶もできず…
(厳密にいうとすでによくわからない状態)

なので、ここは情報ソースとして確実なところから引用↓
==================================================
TETさん、
masaさん、
ふぉあぁさん&た♂くん・つ♂くん、
take4さん、
DEEさん、
tanakaさん
sudobanさん
yuzitoさん
境川のmasaさん、
tetsu氏"アルファー①"
Carmen嬢"チャーリ①"
黒鯱さん"チャーリー②"
nice1氏"アルファー②"
510氏"チャーリー②"
とらさん
Tёki-yaさん
あきらさん@双龍の大将
キムライダーさん
tokidokiさん
赤オペラさん
haruちゃん
hiroさん
しいちょさん
こんさん
=================================================
初めてお会いした皆様、不束者ですがよろしくお願いします。

その後、TETさんと黒鯱さんと"510氏"の瓶ビール一気の末

『ブラボー② コードネーム黒鯱・・・戦死』

いやーたぶん僕らが会場ついて10分後には戦死してました…
しかし、根性は感じましたよ。 最高です!!!

masaさんにリクエストをしたら歌ってくれました。

「52Tでうまれた女」

そして来年の大ネタをyuzitoさんから発表!!

「直江津集合!!!」
Σ(゚Д゚;エーッ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


我々"Knight2000"としては当然参加の予定。 ええ、来年は日本海ですよ。

"大将"にもご挨拶させて頂きました。
ありがとうございます。 ぼくはキムチ炒めにほれました!!

で、しばらくすると、もう終電のお時間です。
パラパラとそれぞれ、家路へつきますが、"黒鯱さん"の復活は見込めません

いろいろと車に乗せてみたり、摩ってみたり、寝かしてみたりしましたが

「返事が無い…どうやらしかばねのようだ」

なので、とりあえず、湘南方面の3人を先に送迎

その後、再び@双龍にアタックをかけたところ!!

なんと、正しい相模川組の姿が!! 
ん? masaさん起きてる!!

結局、"ブラボーチーム"は戦場から撤退できず。
後ろ髪を引かれつつ、"大いなる遺産"で帰路に着きました。

次回はもっと早い時間に参加しなくてはと…とても思いました。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments


Trackbacks

宴のあと三島 由紀夫(みしま ゆきお、1925年1月14日 - 1970年11月25日)は、日本の小説家|作家、劇作家。楯の会会長。本名は平岡 公威(ひらおか きみたけ)。榊山保名義の作品もある。東京市四谷区生まれ。学習院初等科から学習院中等科|中等科および学

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。