knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2

Knight2000_logo_mini.jpg


予定通り開催致しました。新年会!!

『1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2』

wan.jpg



camp.jpg



語呂の良い 1 / 1 1 (い い いちねん)って事で
深く考えずに日程を決めてしまいましたので、
直前までスケジュール調整してくださった皆様も多数いらっしゃいましたが
仕事も既に始まってますので無理せず、次の機会では是非!!
 
ご参加いただいた皆様方
=============================
TETさん
とらさん&奥様

From "相模川組"

"tetsu氏"
"510氏"
"nice1氏 "
"Carmen嬢"
"DLYJ氏"
黒鯱さん

From "knight2000"
=============================

"tetsu氏""nice1氏 "&自分は
19:15まで勤務、忍び足で会社を後にしました。

19:35 「わん」へ到着!!
既に、TETさんとらさん&奥様は着席しています!!
お待たせしました。飲みホーダイ!!スタートでございます!!

えー私の事前調査が足りず、
「わん」では生ビールはのみホーダイ!!のコース外とのこと!!

結局、一番絞りを冷えたジョッキで頂くことに相成りました
その節はm(_ _)m 失礼いたしました。

「昔はGALだった…」なんて、とらさんが捻るので
本当に奥様かどうか一瞬脳がぶれましたが、初めましてでした^^

実はこういったOFF会に頭から参加するのは初めてでして…

masaさんふぉあぁさんDEEさんがいらっしゃらないからでしょうか?
TETさんがやけに"ジェントルマン"でした(笑)
意外とマッタリと始まった新年会ですが、

"510氏"
DLYJ氏
黒鯱さん
"Carmen嬢"

と人数が増えると共にいやいや盛り上がってきました。

なにやら、議題は

・レーパンに○○は…
・チームジャージのデザイン
・とらさんのHNの由来
・エンデューロと富士への参加
・1/30は津久井湖
・80年代の"HR/HM"史
・スキムボードやろうぜ!!

などなど

多種多彩なお話で盛り上がりました。
しかし、「わん」の時間制限はおそろしく正確で
キレイに追い出されました。

料理もお酒も美味しく頂きました。

一応、この「Knight2000☆ナイト」は遭難者"ゼロ"キャンペーン実施認定会ですので、
1次会でTETさんとらさん&奥様"nice1氏 "は駅方面へ
残りの面子は二次会へ 一端お開きとなりました。

大方の予想通り、TETさんは…@双龍のようです。

2次会は行きつけ?の カラオケで3時間暴れて、それぞれ帰路につきました。
いやいや、力の抜けた 良い新年会だったと思います。

ご参加いただいた皆様方ありがとうございました^^

Comments

楽しかったね~(≧∇≦)b 
1次会も2次会も盛り上がったね~。議題はお互いに全く違う内容をアップしてるところもバッチリです(笑)

次回は0130っすね!
>tetsu氏 
小規模がウチらしいですねー 流石支流ですから^^
1/30そろそろ告知ですねー
楽しかったっす。 
無事に帰ることだけを目標にしておりました。
なのに・・・。

それが相模川組クォリティ。v(^o^)v
 
殆どいつも顔を出せずじまいだけど、今回参加出来てよかった~。今年は体重絞って皆についていけるように頑張ります。
>TETさん 
ご参加ありがとうございます^^

@双龍に滑り込みなら、帰宅も同然だと思いますよ~
・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
>DLYJ氏 
いやいや、飲み会だけでなく是非生れ変った 
マシンで遠くにいこうよ。

ι(´Д`υ)アツィー  走りを期待してます。
>masaさん 
ええ、無理してくれたようです。力及ばず… 
次回はmasaさんもご参加いただけると嬉しいです。
しかし「酸っぱい部屋」って名前がすごいっすね~

Trackbacks

昨日はknight2000の新年会@藤沢「わん」でした。参加者は TETさん、とらさん&とらさんの奥様、ikedaリーダー、510くん、Carmenさん、黒シャチさん、nice1さん、DLYJくんそして私の10名ですか?結構集まりましたね~☆-(ノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
