knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




あぁ、箱根の冬は更けて その①

k2k_orange.jpg


前回のあらすじ↓
思いがけず、休みがドーンと1日空いたので、自転車で出かける事にしました。


 
"朝はズバっと!"目覚めましたが、出発は12時過ぎになりまして…
フラリと無計画に漕ぎ出しました。

我、基地は50mほどで国道1号線のとある交差点にぶつかります。

海方面なら直進
小田原なら右折
横浜方面なら左折
丹沢方面なら逆進

って事になります。

今回は無計画なので、ちょうど右折信号がでてたので
小田原方面という事になりました…

となると、小田原方面ですが、何処まで行けるかって感じですねー
とりあえず、茅ヶ崎駅周辺の99円ショップで補給ですね。

天候は曇り時々晴れ、晴れていれば暑いくらいです。
レーパンももうそろそろ慣れましたね^^

補給が終われば、次は母なる"相模川"です。
平塚市に入ったあたりで、とりあえず"三枚橋"までいって見ようかなぁ
となんとなく思い。 湘南平の右折は回避!!

ここまで、だいたい1時間くらいの話ですが、
先日交換した"カーボンポスト"の良さはまったく分からず…

"箱根駅伝効果抜群"の新品のアスファルトで転がりが気持ちいい
"国道1号線"をゆっくり進みました。


その②へつづく

Comments

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 
遂に箱根エントリー開始っすね!
しかしこのタイトルはΣr(‘Д‘n)
>tetsu氏 
シャレです。 なんとなく浮かんだので~
いかに濃く短くできるか!!勝負ですね。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
