fc2ブログ

knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


1.22 荒川CRへの誘い

Knight2000_logo_mini.jpg


"knight2000"のスーパーバイザーの1人である、
TETさんに無理矢理お願いをして、
荒川方面へ、ずうずうしくもご一緒させてもらう事になりました!!

 
なんだか1月中、むちゃくちゃ走ってる気がしますが…きっと気のせいです。

さいたま県には"nice1氏 "がお住いですが、
なんとお仕事!! まーいつも湘南まで来てくださってるので、お礼参りと行きますか…

いったい何キロ走るのか…軽く不安がよぎります。
スポンサーサイト



Comments

さて、何時出発にする? 
橋本集合~R16~入間って感じかな?
葛西~荒川CRだと川越あたりで終わっちゃうしねぇ。(^^;

あんまり遅くならないうちに帰りたいしねぇ。
>TETさん 
結構な距離ですね~(笑)

橋本に07:00くらいですかね?
朝早い分には問題ないです^^

Trackbacks

えっと、1月22日月曜日ですね、ちょこっと埼玉方面にお昼ごはん食べに行こうかと・・・。 埼玉初心者のtetsuさんとikedaさんがご一緒の予定ですが、今のところ計画は白紙です。りこ坊かなぁ?(^^; アドバイスください。<(_ _)>

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login