knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、箱根の冬は更けて その③

k2k_orange.jpg


その①はこちら
その②はこちら

涙の小田原入りとなりましたが、いつまでも泣いている訳に行きません。
 
いつものセブンイレブンで、サドルの高さ調整
飲み物もたくさんあるし、立ち寄る必要は無いのですが
なんとなく、脚が止まる場所ですねー

で、サドルを調整後、再開!!
前回、帰ってくることができなかった "早川口"

なんだかメラメラと燃えてきます…
そういえば、TETさんがリベンジ企画をしていたの思い出します。
"沼津駅"まで行けば、一応伊豆半島が繋がるはず!!

出た時間も遅かったのですが、箱根を越えてみようかな…
とちょっと思いたので、イケるとこまでいく事にしました。

後にこの考えが浅はかだった事に気付きます(笑)

おなかも空いたので、ローソンで軽く食事

寒さに耐える鳩を激写!!

ご飯を分けてあげましたが、つっつかず…
そのかわり、靴をつっつかれました。

三枚橋で一枚!! 
いやいや旧道を登るほどのモチベーションはありません(笑)

宮ノ下経由で上がっていくのは初めてですが、以前アホみたいに
何度も通った道なので、想像はつきますというか知ってます。

意外とじりじりを登らされる事を…(汗)

"箱根湯元駅"は、貸し切り温泉目当てのカップル(勝手にきめつけ)や
豪華イセエビ鍋目当てのお母さん達がたくさんいます。

たぶん、チェックアウト時間を重なったのかな?
その異様な人をきびしくチェックするような視線を
送るのはもう十分ですよ… でも、こどもは喜んでくれているようです。

足早に通り過ぎたかったのですが、なんだか腰に違和感を感じます。
コーナー毎の滝で脚を止めつつ回復を試みますが、痛くなってきました。

とうとう、一旦自転車から降りて、腰を伸ばしてみます。
止まってみて初めて気付きましたが…

日があたらない道なので 物凄く寒い…
汗が引くと、一気にきますね~ これをくだるの…これ??
不安でたまらなくなりました(涙)

なぜなら今日はとっても薄着…なぐさめ程度に
アームウォーマーしてみました。

しかしこの痛み…ポジションがきつかったのか?
はたまた、久々にのったので運動不足か? 

えーい!!と、走り出してサドルを低くしたり、高くしたりしても
効果なしです… 

とうとう、インナーローでも厳しくなってきましたが、
休み休み、"宮ノ下"まではやってくることができました。

うーんどうしよう…

その④へつづく
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。