knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




1.20 初雪☆氷雨☆金目鯛 masaさん復活RUN!! その①

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP

行ってきました。"湯河原"へ
ふぉあぁさんプレゼンツの「金目鯛かいのししを喰らう」の会に
参加させて頂きました。

参加メンバーは

ふぉあぁさん
Takさん
"境川のmasaさん"
"nice1氏 "

そして…masaさん
 
なんと復活RUNです。
当日は朝一で病院、その後の復活RUNという事で、ちょーどよい距離?
"湯河原"でお昼!!って感じなのでしょうか?

で、当日の朝… 「こなぁ~ゆきぃぃ~ ねぇ~♪」
って雪降ってるし…じゃあお布団に戻ろうって事にはもちろんならず
連絡掲示板に記載も、どうやら反応がないので決行という事になりますね。

『天候不良=Knight2000』という公式をまた、証明した事になります。
多分、そのうちお声がかからなくなると思う…そんな朝でした。

"nice1氏 "が"辻堂駅"についたと連絡を受けて
駅に向います。とその前に、ボトルにあったかいお茶を、いれようとして
熱湯を右脚の甲にこぼしてみました~

「ムガガガガガ~」 新しい言語が誕生した瞬間です。

時間もないので、靴下は履き替えずそのまま 出立!!
走り出したとたん、右足は冷たくなってました。

で、"辻堂駅"で震える人発見!!

"nice1氏 "と合流して"湘南平"へ向います。
途中、いつもの「99」で補給、焼き芋ゲット!!

今朝、傷付きながら入れた、あったかいお茶は、冷たいお茶へ変身!!
保温ボトルだと思っていたのに↓

※●プラステック製のボトルより保冷効果が高い

だそうです。 まーいいけどさ。

"湘南平"で"境川のmasaさん"と合流!!
10分も待ってくださったって事で、お待たせしました。

待っている間も結構な数のローディーが登っていったそうですが…
小雪→氷雨を思う存分堪能した我々が"湘南平"を下ってきて無事ではすまない!!
のと、誰とも連絡が取れないので、不安に駈られたので
満場一致で"湘南平"回避決定!!(2分程度)
すぐさま、"小田原"へ向けて出発となりました。

実はこの3人、全員自転車が青だったりします^^
なんか、チームっぽいですね~ 

途中、masaさんから着信を確認したので
2回ほどSTOPしましたが、連絡が取れず…
僕らは、焼き芋食べたり、マックによったり、降ったり、止んだりして

"小田原"に入ったあたりで、やっと連絡が取れ、無事"ガスト"で合流できました。

ここで、・ふぉあぁさんTakさんmasaさんと合流!!
まずは天候についてのお詫びをさせて頂きました(笑)

小休止後、"湯河原"に向けて出発!!

トレインを組んで走りますが、Takさんのケーデンスが恐ろしいことに!!
100 って普通なんですか? ちなみに自分は60くらいでした。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いやいや、体のことを考えると、そっちのほうが良いらしい…
参考になります。 ほんとに
 
で、ひさびさの"真鶴道路"です。20円を払ってきました。
何処でも物好きな方はいらっしゃるようで、磯には釣り人がいっぱい!!
絶対に寒いと思う、傍から見れば僕等も相当物好きに見えるでしょうが…

"真鶴駅手前"のトンネルで、なんと"靴紐"がきれちゃいました!!
嫌な予感がする…って"テリーマンか!!!"

手がかじかんで、上手く結べず、時間がかかりました。
お待たせ致しました m(_ _)m

その後順調に"湯河原"まで到着!!
ボーリング場が、ショッピングモールに変わってますねー

Takさんのご案内でお店に到着!!
果たして"金目鯛"は!!!

その②へつづく

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
