knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




1.20 初雪☆氷雨☆金目鯛 masaさん復活RUN!! その②

k2k_orange.jpg


※写真は後ほどUP

その①はこちら

湯河原町 「和はな」にて
金目鯛ゲット!!↓

店内は落ち着いた雰囲気、女将さんはレーパン戦隊にひるまず、
座敷へ通して下さいました。
 
お尻はオムツ状態なので、座布団は遠慮させてもらって
一息つけました^^

Takさんのブリがやけに立派に見えました。

畳にハートのしみを残して、帰路につくところ
さえて、帰り方ですが、どうしても"旧道"を通りたい雰囲気ムンムン

野党のふぉあぁさんがトイレに行っている間に
提案は可決されました。

ちなみに、煮魚定食 1575円でした。

で、出発!!

Takさんが体内軽量化の為、一旦離脱!!

なんと、"旧道"をふぉあぁさんが先頭をきって登ってきます!!

おおお~素晴らしい^^

"境川のmasaさん""nice1氏 "が追走します。

Takさんが復帰!!

masaさんと3人で出発するも!!!
速攻戦線離脱!!

二人はグイグイ駆け上がっていきます。
途中、ふぉあぁさんとランデブー

あとは一人旅でした~

そういえば、この時は氷雨も小雪も止んでました!!

『意外といい天気だと思います』

途中、インナーを脱いだり、景色を見たり、フロントディレーラーの調整したり
結構のんびりしてしまいした。
しかしmasaさんに激写!!
激写返しで応戦!!

そんなこんなで"根府川駅"に到着!!

ふぉあぁさんも到着して、ここから"小田原"までは下り基調!!

ふぉあぁさんがトレインを引っ張ります^^

帰りは、"大磯町"までノンストップ!!

噂のポリンまんをゲット!!
ふぉあぁさんはガリガリッチくんを食べてます!!

"産業道路"で皆さんとお別れです。

この後、あんな事が起こっていたは… 僕の靴紐は予感的中ですね(涙)

"nice1氏 "と二人で"辻堂駅"を目指しました。

初☆相模川組 自転車合流でしたが、とてもたのしかったです。
もうちょっと、脚を鍛える必要性を感じましたー

悪天候の可能性は拭い去れませんが!!次回も懲りずに誘ってくださると
とてもありがたく思います。

Comments

靴ひもの予感は・・・ 
なんでトンネルの前で止まってるのかなと思ってましたが
そういうことだったんですね。
って、予感は的中しなくても良かったのですが・・・(涙)

地獄に仏の「湘南平回避」のお告げ。あざした!(笑)
晴れたらリベンジということで。
今回はお疲れ様でした。またご一緒させて下さい。
>境川のmasaさん 
帰りはWmasaさんがパンク大魔王に教われましたねー
いやー 3時間も歩かれたとは・・・お疲れ様でした。

「湘南平」は是非晴れたらいきましょう^^
>masaさん 
いいえ、恐縮です。 悪くない天候でしたから(大人の嘘)
膝の負担を軽くですねー できるだけやってみます。
連日の雪国遠征で筋肉疲労MAXですから、ちょうど良いかもしれません^^

Trackbacks

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●月日 07年1月20日(土)●天気 曇りのち雪。そして雨が降ったりやんだり●ルート 自宅~座架依(ざかい)橋水辺公園~相模大橋~R271(小田原厚木道路側道)~県道62~湘南平(の

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
