knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




1.22 TETさんと行く"彩の国さいたま"改め"魚の国海辺でご飯" その②

k2k_orange.jpg


※写真は後日UP

その①はこちら

きもちいい R134を流します。

途中、"腰越漁港"で"江ノ電"と併走しました。
電車から、うら若き女性が手を振ってくれます。

ここは、照れずにブンブン手を振っておきました~
なんか…こういうのいいなぁ~
 

先頭を行くTETさんは順調そのもの!!
TETさんのスタイルはケーデンスは自分よりもやや高く
結構いい感じの速度がでてます。後ろについてマネしますが、自分よりは全然まわってます!!
いやー 先はとっても長いな~

途中で、先頭を交代しつつ、あっという間に"渚橋"です。

フロントディレイラーの調子があまりよろしくないのはご愛嬌!!
今回は"長柄トンネル"直進!! 近くの"ローソン"で軽量化+補給です。

ここで、"ikedaスペシャルブレンドドリンク"を披露するも…
お二人には不評のようでした。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

レシピにご興味ある方は、メールにてご連絡下さい。
とても、あまりの不安な表情につきエントリーする自信がありません。

"湘南国際村"までは、"tetsu氏"が先頭、

TETさんは最後まで登りを拒否してましたが、なんとか一緒に登ってくれました^^
自分も、まさに!!ファイナルローでクルクル回して登ってみましたが、とても疲れましたー

やっぱりうまく変則できなくて、調整するも…いまいち入りづらい
前回からメンテしてないからでしょうね(苦)

下りは、最高でしたー ずーっと下ってたら気持ちいいのに…と思いましたが、
トンネルから見える、相模湾が美しいです。

ここから、目指す"海辺"は15分ほど… 所定の位置に自転車を止めて
いざ!! "海辺"へ しかし!!!!! テラス席はクローズ…

カウンターに3人ならんで、煮付、天ぷら、刺身とそれぞれ注文~☆
いやいや、プリプリしてて美味しかったです。

"海辺定食"はまた今度という事で^^

食後はテラスで風景を切り取りましたが
( ̄□ ̄;)!!テラスオープンの準備!!

タッチの差ですか… この後、我々には走る気力は全くなく、
"佐島"の海岸でかなり長い時間 ボーっとしてました。

本当は200km走る予定でしたが、こんな日があってもOKですね(笑)

ホットコーヒー4缶とホットレモン1缶を開けて、夕日が傾き始めた頃
家路につくことになりました。

帰りは追い風で気持ちいい巡航速度!!
ちょっとサドルが低すぎて、腰が痛くなりましたが、まーそれもOK!!!

"江ノ島"と夕日を眺めながら、心がキレイに洗われましたー

"辻堂海浜公園"でTETさんとお別れ~
今日は有り難うございました☆

"tetsu氏"と"SEOサイクル"でちょっと物色、
例のアイツの為、小パーツを注文、無事帰宅することができましたー

天候に軽くいなされましたが、とってもいい日でした。
こんどこそ、埼玉リベンジですねー

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
