knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




サタデーナイト?

Knight2000_baner_nagase_main_.jpg


PCの画面を眺めつつ、業務をこなしていると、ふと
急に重いボールを振り回したくなったので、いる人に声を掛けて
ボーリングに誘いました!!

仕事をサクっと終わらせて、戦場に向います。
俺たちの戦場は"ROUND1"藤沢店です。
 

しかし!!激込み!! 1時間の協議の末、結局"カラオケ"になりましたが

待ち時間のゲーセンで、MTBのペダルを漕いで遊ぶゲームがありまして、
ガッツリやりました… コレ





promo.jpg



結論…ゲームならケーデンス100は軽い

しかし、あまりの鬼漕ぎに、太ももパンパン!!
しかも、下りで漕いでも効果なしって事が判明!!

うう…酷いッス(つд⊂)


後は、ガンダムのコレ
かなりアツいっす!! 黒鯱さん大ブレイクでした。

BGMの"哀戦士"が… もう… 。・゚・(ノД`)・゚・。

とまー 結局何をしにいったんだかな~な 一日でした。

Comments

面白そうですね 
ゲームとかまったくうといんですけど、これ面白うですね。僕も今度やってみようかな。
太腿がパンパンになるくらいゲームで鬼漕ぎしてるikedaさんを想像して思わず顔がにやけちゃいました
>yuzitoさん 
意外と面白かったですよー でも結構古い機種なので
置いてあるところを探すのが大変そうですが(笑)

みんなかなりの鬼漕ぎでしたね^^

三国峠も怖くないって感じですねー
うわー 
うちらをおいて行こうとしたのね~。
そうですか~。
わかりました~。
>からこ嬢 
置いていくのではなく、楽しむ為のステップアップですよ。
結局、ブラッシュアップできなかったけども…

次回は"新生桜が丘ボール"になるのかしら?
おつかれさまぁ 
重い玉をふりまわせなくてざんねん無念ー!
でも「もう恋なんてしない」のなぜかゴスペラーズばりの4重奏ハモリは、熱かったねあれ
またいきましょね、ボーリングもカラオケも♪
>Carmen嬢かと… 
いやいや、次回はグレッチで殴りますよ(笑)
黒鯱さんの バイセクシャルも飛んでたねー☆
てへ^ ^ 
んじゃぁ~今度からは
ikeda改めベンジーと呼ばせていただくわ♪
ikedaさんのサンブンノイチの純情な感情もかなーり
アツカッタわ~♪♪
>Carmen嬢 
明日はテンポ+3でお願いします。
ちなみにベンジーパートは苦手なので、民夫にして下さい。
ギリギリできます(笑)
いいっすね 
カラオケにゲーセン・・・どのくらい行ってないんだろう・・・

ザク・・・いいっすね・・・
>junさん 
おひさしぶりですー 実はザクといってもザクⅡなんですよー

stage1がなんとジャブローなので、ズゴック(シャア専用)とかRX-78-2にも会えます。 
是非この感動を体験していただきたく思います^^
vEOqGHDzPparJ 
A First Class stamp <a href=" http://www.sedrez.com ">topamax buy online</a> to perform. The allowable values are:
gDjcyTtejyhi 
I never went to university <a href=" http://www.aagoo.com/mailinglist ">retin a micro generic form</a> 66999992 2mg/ml no intervention
eFwGckqmJzLCLw 
I'm self-employed <a href=" http://www.info-kod.hr ">imitrex how many can i take</a> Established a relationship between the community and the College of Pharmacy.
mIoMBHCUFxxQ 
Do you have any exams coming up? <a href=" http://www.joomx.com ">gabapentin 800 mg tab</a> interview, examine and treat standardized patients presenting with some type of

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
