knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




春一番!!

Knight2000_logo_mini.jpg


今日はお休みだったので、
フロントサスを交換した"フルサス君"とどっかへ!!
と意気込んでましたが…外は春の嵐!!
 
なんとまー"春一番"らしいですね。
雨と風があったかくて…
正直、まだまだ冬でいて欲しいんですけどね。

車であれこれと移動しながら、色づく梅とか菜の花とか
見つけると、それはそれでいいのかもしれませんね~
なんて思ってみたものの

あったかくなったらなったで、自転車に乗る機会は増えるけども
でも、雪山には行けなくなる訳で…

あ、でも自転車の場合、大体厳しい天候だから、春は関係ないかもー
とか自虐的に思ってみたりして

うーん、早々に忍び寄る春の足音にビビる1日でした。

Comments

負けるなリーダー 
なんだか天候に負けそうな弱気な姿勢が垣間見れたりしますねw
大丈夫、0310も0321も晴れますよ!
>tetsu氏 
天候と勝負しても勝敗はつかない事は
去年と年始で学びましたからね~

晴れても、雨でも、雪でも、つむじ風でも
楽しいツアーになればいいや、ってポジティブすぎか・・・
 
ホント、すごい天気だったね・・・。

でも天気とかひであき23さんには、あんまり関係なさそう。。
嵐だろうが、吹雪だろうが前向きに遊べると思う。。

それにしてもこの冬は暖かい・・・。
いいことだけど、怖いね。
>まめ殿 
そうだねー そっちは特に風が凄そうだ!!
あんまり雪が降らないと、農作物にも影響がでるし…
いろいろと怖いね~
元気ですか~!( ゚Д゚) 
元気があれば、なんでもできる!
逝くぞ~!
1、2、3、!
壁|≪サッ…
 
本当今日は風強かったね~!!
会社行くのものすごい苦労したよ、漕いでも漕いでもススマナーイ…。

3/10は3/21は俺が行くから大丈夫!!晴天率今んところ100%だから(笑
>DLYジェイ 
おお、なんと頼もしいー そういえば晴天率100%だね^^
ぜひともよろしくー しばらくは通勤が辛そうだけど、がんばろう
>Tёki-yaさん 
ミゼルな貴方には、是非GIANTをお奨めしますよ~
3/10は棒倒ししてまっててください。

あ・おば区担当の黒鯱さんがランチで迎えに行きますよ
(たぶん)

Trackbacks

春一番春一番(はるいちばん)#気象現象のひとつ。本項にて記述。#お笑いタレントの春一番 (お笑い)|春一番。アントニオ猪木のものまねで有名。本名・春花直樹。#福岡風太が1971年に始めた大阪の名物コンサート春一番(1971-1979、再開~現在)。#*上記

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
