knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


【暫定】 3.10 大成功☆

k2k_orange.jpg


またしても、勝手に休止モードに入ってしまって、
申し訳ございません m(_ _)m
 
しかし、ながら!!
本日の”三浦半島OFF”大成功だと思います!!
天気が良かった。参加した皆様が良かった。そして事故がなかった!!

いやいや、「0災」は本当に良かったっス

詳細は後ほど・・・と言いつつ溜まってますが(苦)
とにかく!!今日出会えた、"自転車海苔"の皆様と
素晴しい時間を共有できた事が何よりも良かったです。

湘南にお越しの際は是非お声掛けくださいね~

スポンサーサイト

Comments

 
荒川下流の鹿之助と申します。
昨日は本当にお疲れ様でした。
要所要所で案内をしていただき、とても助かりました。
あの大きな荷物を背負ってのフォローは大変だったと思います。
またいつか、一緒に走りましょう。
v(^o^)v 
大成功だよね。
随所随所でikedaくんの気配りが効いてました。ずぼらな企画が無事成功できたのはひとえにK2Kが仲間にいてくれたおかげです。

最高の仲間に感謝します。
本当にありがとうだよ 
滑川交差点で誘導しているikedaくんを見て、
さすがキャプテン!と感動したよ。
そしてエナビレッジで僕は集金パニックになっているときも(笑)

走りもフォローも一流だね。また遊びましょう。
次は青春18きっぷの房総かな
最高! 
お疲れ様でした!
短い時間でしたが、ご一緒できましたね。

天気にも恵まれ、最高の1日でした!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
感謝です。 
ikedaさん初めまして、それとお疲れ様でした。
自己紹介は出来ませんでしたがikedaさんの随所のお気遣いに改めて自転車仲間の一体感を感じることができました。
お陰で最高のオフ会を満喫させていただくことができて感謝しています。
また、稲村ヶ崎で頂いたチョコレート美味しかったです。
>鹿之助さん 
いやー楽しかったですねー
またこんな企画があれば最高です^^

大きな荷物といっても中身はあんまり入ってませんでしたよ^^
我々は一応地元なので、いいところが案内できて
うれしい限りです。

荒川CRに伺う時は是非、よろしくお願いします。
>TETさん 
いやー、企画は考えるほうが大変なんですよ。
僕らはお手伝いだけでしたので、気が楽でした。

天候がよくて…正直ほっとしてます。

今後ともよろしくお願いします。
>masaさん 
いやー最初でこけたら終りだと思って、
渚橋までは頑張りました。 いやいや楽しかったですよ。

お疲れ様でした~

次回は4/7っすね^^
>Tonyさん 
いやーほんとに少しの間だけでしたが(笑)
良かったです^^

なにしろあの人数ですからねー

縄張りも近いことですし、今度はもう少しながく走りましょう^^
>reonpapaさん 
どうも初めましてでした。
いやー表現しがたい良い一体感がありましたねー

実は同じくらいのペースで走って人が限られてたので
なかなかいろいろな人をお会いできず…
ここは反省すべき点ですねー

チョコレートはなんとなく買っておいたものです。
意外といろんなものを持ってますので、
次回はお声がけ下さい^^

また、銀輪でお会いしましょう^^
 
慰めの?電話ありがとうございました!
ヾ(´ω`)
先日はありがとうございました. 
初めまして。になるんですかね(^^;)
途中、ルートのわかりにくい箇所で誘導している姿、かっこ良かったです。
ボケの僕が楽しく三浦半島を走れたのもikedaさんのおかげです。
荷物が詰まったメッセンジャーバッグを背負っているのにほんと速かったですね。
横須賀へ抜けて行く所で先頭をひくikedaさんに追いつくのは大変でした。
ほんとに走りといい、素敵な方でしたね。どうもありがとうございました。
>Tёki-yaさん 
いやー 例のガンダムのメール最高でした!!
ホワイトベース(事務にー)で迎撃してくださると
思っていたのですが… もう、ほら、あれだ、あれ!!

かっちゃえばいいんですよ。 コルナゴ
>文さん 
お褒めいただき、大変恐縮しております。

いやー渚橋を直進したら、
いきなり"葉山国際CC"ですからね(笑)

もう、ある意味"ゴール"ですから
あそこは外せないと思って、全力でございました。
ええ。。。SOLD☆OUTでした。

今度はもう少しゆっくり走りたいですね^^
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました! 
当日はスタッフ業ありがとうございました&お疲れさまでした。
途中少し一緒に走れたのも嬉しかったなぁ。ようやくだったから(笑)
またご一緒させてもらえればと思います。そのときはどうぞよろしくお願いします!
うんうん 
大成功でよかった、リーダーの気配り最高です。
また宜しくね。
>yuzitoさん 
そういえば!!もう一緒に走った気でいました(笑)
お初だったんですねー BLOGにも写真を乗っけていただいて
ありがとうございます。

K2K反省会?にも参加いただき、いやー身近に会えるのは
素晴しいと思っちゃいました。
次回も是非よろしくお願いします。
>ばっちゃん 
ども、ありがとうございます。
いやーイベントの成功に功労者ありです。
今回は幹事様一同のお力と、珍しく思いの届いた天気でしょうね。

次回も楽しみですねー
感謝 
こんにちは!
お疲れさま&ありがとうございました!
ちゃんと挨拶も出来ませんで申し訳なかたです。
当日は、皆さんのおかげで楽しく過ごせました!
またどこかでご一緒しましょう。
>ワニガメさん 
こちらこそありがとうございました。
いやー自転車かなり渋いですね~ 
湘南にお越しの際は是非お声がけ下さいませ^^
お疲れでした! 
最高にいい一日でした。
ありがとうございます。

稲村ヶ崎公園で夕日を見た時の感動は
暫く忘れそうにないです。

幹事の皆様に感謝♪
>仁さん 
そうですねー 身近すぎて忘れちゃうんですよね。
いろいろな想いがつまった良い夕日でした。

次回も是非、ご一緒しましょう^^
ありがとうございました。 
先日はお疲れさまでした。&ありがとうございました。
荒崎辺りでご一緒させてもらったtictacです。

knight2000の皆さんのフォローはすごく格好良かったです。
また、ご一緒する時はよろしくお願いします。
>tictacさん 
いえいえ、こちらこそ楽しかったです^^

実は荒崎辺りは初めて行った感じです。
僕等はフォローぐらいしないと、罰があたりますから(笑)

是非、またご一緒したいですねー
今後ともよろしくお願いします。
おつかれさまでした!! 
三浦一周、無事故完走おめでとうございます!
太陽もずっとほほえんでくれて、これでk2k雨漢、ついに奪還?!ですね!
今回参加できなくて残念です。。。ほんとにほんとに楽しそうだなぁ、、、、とblogを見るたびつくづく思うよ
肩を直して出直します!
30速今度記念にこっそり見ておきます!
遅ればせながら(笑) 
リーダーたる所以を再認識した0310でした。
0321もよろしくね~(^^)
感謝 
おっ ここにも暫定が残っていた (笑

おそくなりましたが、あらためて ikedaキャプテン ありがと!

ずぼらなオヤジ幹事団の抜けをフォローしまくってくれたK2Kには、もう足を向けて眠れませんな。
また一緒に よろしくです。
>ふぉあぁさん 
いやー今回のOFF会は僕の気持ちとしては 
実はあの夜の味噌ラーメンから始まっているんですよ~

いやー成功してよかった~

もう雪は少ないですから
次回は小規模OFFからですかね^^
>Carmen嬢 
いやーとっくに晴漢ですから(うそ)
今回は残念だったねー 肩は気持ちで直ると思うわー
3/21に照準を合わせてみよう^^
>tetsu氏 
おお、こりゃどうも~送迎係お疲れした~
いやーよかったよかった。
朝早く起きた甲斐がありましたねー

3/21には現段階の我々の"雨漢"の具合が。。。
いやー緊張しますね
 
遅ればせながら、10日は、道案内などなど、いろいろお世話になり、ありがとうございました。幹事のみなさんのおかげで、本当に楽しく参加できました!

三浦半島方面、またいきますので、ぜひ、ご一緒できましたらと思います!女子部があるんですね、うらやましいです。
>watariさん 
ありがとうございます。
女子部というよりも、女子もいます程度です。
自転車人口の底上げは女性に開かれてるスポーツかどうか?
にかかってきますからね(おおげさ)

是非是非、またご一緒しましょう^^

Trackbacks

太平洋を眺めながら、テラスDEランチ @ エナビレッジいよいよ明日が本番という金曜日の夜、早めに布団に入ったが全然寝付けなかった。いろいろ不安になってきて、脳内シミュレーションをしているうちに2時。意外と真面目だし、肝っ玉小さいッスからねぇ、僕。そして、あっと
とても沢山の自転車仲間と三浦一周してきました。天気も前日までの予報からは想像出来ないくらいの快晴で気持ちよいオフ会になりましたv( ̄ー ̄)v朝5:30に起床。外を見ると朝焼けが始まろうとしてました。これは素敵な天気の予感

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
