knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




雪山から帰ってまりました。

Knight2000_logo_mini.jpg


例年恒例になっている、スノーボード弾丸ツアーよりもどりました。
今回は新潟県の奥の奥までいってきました。
 
ついでに、去年@双龍でyuzitoさん号令のもと(たぶんmasaさんの陰謀)

「直江津集合!!!」が耳から離れなかったので、下見に行ってきました。

残念ながら、画像はありませんが… 結構な距離がありました。
日本海側にサイクリングロードが走っているようで、
風さえなければ最高だと思います。

向こうの風景は、なんだか懐かしい感じがするんですよね~
いやー日が長い季節にアタックとの事、楽しみですね。

「自転車少年記」を良く読んでおきますね。

Comments

下見お疲れさまでした 
 もしかしてスノボーより下見がメインだったのでは?なんてちょっぴり思ったりしました(笑)
 直江津、プレッシャーだなぁ。日にちだけ決めて、あとは走りたい人、各々直江津に集合、宿泊はスーパー銭湯!ってな感じかなぁ。
↑その通り! 
概ね合ってます。直江津計画。

自転車少年記を呼んじゃうと春を待たずに走りたくなっちゃうよ。
さらに直江津じゃなくて糸魚川にでちゃう(^^
気をつけなくちゃ。
>yuzitoさん 
直江津って遠いですね。 ガソリン満タンでギリギリたどりつけましたよ… スーパー銭湯宿泊もいいすねー
能登半島まで足をのばせれば、面白そうですねー

いやー夢は広がります。
>masaさん 
そうなんですよ。
コース取り的には糸魚川経由がそそりますねー
渋峠でアウターにかけて足掻いてみようかとか…

直江津に向けて日本海を北上!!
なんか痺れる フレーズです

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
