knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




明日いよいよ!! 03.21 彩の国さいたま遠征 ~お礼参り~

Knight2000_logo_mini.jpg


天気はどうなる事やらと思っていましたが
雨の心配は大丈夫そうです^^

実はかなりのかぜっぴき状態なんですが、クスリで散らして
状態はあがってきました。

 
今回の風邪は喉に来るみたいです。
皆様ご注意を…

さて、現在確認できている参加者の皆様は↓
=========================

"tetsu氏"
"Carmen嬢"
"nice1氏 "
黒鯱さん
ばっちゃん
しいちょさん
ワニガメさん
らんたさん
てつさん
あかさん

と 自分って感じです。
=========================
明日は祝日なんですねー サンデードライバーの多いですし 
事故には気をつけていきたいと思います~

予告通り モブログ 行う予定です^^

Comments

ようやくこの日が 
K2Kがついに埼玉に攻め入る日がきたねー
しかも荒川上流組の方々とコラボ!
たのしみだねー。
で、自分は全く意味がわからないのですが鯨公園で待ち合わせ予定です。
>nice1氏 
さすが!! 遠回りして参加とは!!素晴らしい^^  
クジラ公園よりちょっと上流の拝島橋あたりで集合ですので
よろしくっす
 
気をつけて!
埼玉で、私に似てる人が走ってても石を投げないでね~
>とらさん 
何気ない参加表明を受け取らせて頂きます。
石は投げませんが、熱い視線は視線を投げますので
感じとって下さいませ
うぅっ。(TεT;) 
残念だなぁ。
がんばってねぇ。v(^o^)v
>TETさん 
行ってきます!!
4/7はよろしくお願いします<(^_^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
