knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




03.21 彩の国さいたま遠征 ~お礼参り~

k2k_orange.jpg


ついにこの日がやってまいりました。
いつも埼玉方面からわざわざ湘南まで走りに来てくれる
nide1氏のホームにお礼参りをしなくてはなりませんね~

 
この内輪ネタをより大きくしてくれた影にばっちゃんあり!!
なんと"荒川組"とのコラボレーションに発展しました。

天候は曇りですが、雨さえ降らなければ 「勝利」です。

詳細は過去ログをごらん下さい

"モブログ"はコメント欄へ記載していきます~
書き込みには返信できない場合がほとんどですが、
リアルタイムに携帯へ送信されますので、都度チェックしてますので^^

ご興味のある方は是非、是非、コメントにエントリー下さいませ

Comments

これから・・・ 
これから寝ます。 明日は4:30起きです・・・
寒くないといいけども
寒いっす 
これからhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を出ます。死ぬほど寒いっす。
藤沢橋 
着きました。カル嬢発見!
でます 
三人集合!いきま~す
大和橋 
境川半分着きました。もうだいぶ朝日もあがってきましたね~
行ってらっしゃい(^_^)/~ 
おはようございます。
さむいっすね~(>_<)
こちらは今から晴れそうかな。

埼玉を満喫してきてください♪
行ってらっしゃい! 
お見送り行けたらと思っていたのだけれども、起きれませんでした。さいたまのお山を楽しんで来てください。
根岸付近 
ミニストップしてます。
仁さん、yuzitoさん、コメントありがとうございます。
拝島橋 
着きました。総勢11人になりました。皆様おまたせしてごめんなさい
そろそろ 
飯能くらいかな?
がんばってねぇ。v(^o^)v
TETさん流石 
飯能でコンビニストップです~天気が良くて、暑いくらいです。
高麗川、 
でやっと合流できました。峠手前のコンビニで最後の補給、足は既に…
甚五郎 
にて、昼食となりました。みんな元気ですが、あしが…TETさんもう少しだったのに残念っす。気を付けてお帰り下さい。
無事 
白石峠を完走。ヘロヘロです。ファイナルローの部室にて一服、毛呂山駅から輪行予定です。白石峠周辺は圏外でした。
まだ 
まだ走れるでしょうよ。v(^o^)v
東武東上線 
に乗れました~ 今回は体調が相当厳しかったですが予定通り完走できました。Carmen嬢がリタイアしましたが、荒川組の皆様の的確なフォローのおかげでなんとか帰路に着くことができました。秩父はいい所ですね。次回はもう少し走れるように鍛えておきます。今日は有難うございました~
お疲れ様でした 
僕も行きたかったけど、今日は無理でした・・・
詳細アップ、楽しみにしていま~す。
お疲れさまでした! 
final lowのunidon75です。
海もいいけど、山もいいでしょ?(笑)
リンク張らせてくださいね。
・「お疲れ様でした」 
部室管理人でーーす。
お疲れさまでした。
今日に懲りず
またお山三昧計画で来てくださいね。
歓迎しますよー。
シラス丼ツアー行きますんでそのときはよろしく。
ご苦労様 
ご苦労様ッス。
これに懲りずにまた来て下さいませ。
部室で寝てるのもアリらすい。。
おつかれさまでした 
今日はお見送りだけで失礼致しました。
仕事をDNSするってのもアリだったんですがね......
次回、機会があればまたよろしくです。
リンクはらせてくださいね~
快勝!! 
雨降りませんでしたね!むしろ良い天気だった様子
あれ?k2kどうしちゃったんだろう?って思うのは私だけでしょうか(失礼m(__)m)

冗談はさておきまして・・・
おつかれさまでした!
詳細アップ待ってます(^^)v
>Tonyさん 
ご一緒できなくて残念でした。
さいたまは山岳王国でしたよー 貧脚にはきびしい世界でした。
詳細は後ほど!!
>unidon75さん 
昨日はいろいろとお世話になりました。
いやー山は嫌いなはずなのですが…坂とがっつり向かい合うのもいいですね^^

こちらもリンク貼りますね~
>3Kさん 
ウチのCarmenが大変お世話になりました。
いやー囲炉裏のある部室羨ましいです^^

今度はもう少し長い間山に入れるようにツアーを組んでみますね。

シラス丼は是非!! 美味しいところを探しておきます。
シーズンがあるので、お気軽にお問い合わせ下さいね^^
>らんたさん 
ウチCarmenが大変お世話になりました。
いやー部室で寝てるのもありっちゃあり?
いやいや、しっかり走れるように鍛えておきますね^^

有り難うございました^^
>さめさん 
お見送りありがとうございます。
まさか迎撃されるとは思ってませんでした^^
うれしい誤算でした。

いやー次回は是非、ご一緒させて下さい。

リンクよろしくお願いします~
>仁さん 
そりゃそうですよー 何しろもの凄い人数だったので
K2K濃度は薄かったですしね^^

郷に従えって事で、埼玉クオリティってことで…
詳細は後ほど!!
お疲れさま~だす 
遠路はるばる、オマケに白石峠までご苦労さまでした(^^)/
あの辺はお山がいっぱいありますから、
また満腹しに遊びに来てください。
今度は、オイラもソチラ方面に遊びに行かせてもらいますんで、そのときは宜しく御願いしますm(__)m
どうもでした! 
遠来ご苦労さまでした!
まだまだ楽しい道がたくさんあるので、ぜひまた来て下さい。
私も行かなきゃネ、ヤビツw
 
みなさん、お疲れさまでした。
湘南と言えば、私なので、そちらに行ってみなくちゃ!(笑)
 
お疲れ様でした。白石峠初登頂、楽しかったですね。nice1さんとikedaさんが先に行ってた時は、もうorz orz orzと打ちひしがれましたw その後はもう。。。

今度は行きが輪行、帰りが自走ってのもいいかもですね!グリーンライン総なめとか(未体験)
>よっちさん 
先日はどうもありがとうございます!!!
是非是非、こちらにお越しの際はご連絡ください。

てぐすね引いてまってますね(笑)

リンク貼らせていただきます^^
>ワニガメさん 
いやーホントいろいろとお世話になっちゃいました。
ありがとうございます。

ヤビツっすね~ 体調を万全にしておきますので~
是非是非ご一緒させて下さい。
>katsuさん 
katsuさん是非お越しください。
海と潮風がまってますよ!! 
葉山国際CCもまってますけど(笑)

リンク貼らせていただききます^^ 
>しいちょさん 
いやぁーお疲れ様でした。

白石峠は辛かったけど、楽しかったですね~
グリーンラインも面白そうですね^^

輪行もなかなかいいもんだな~と実感しました。
また、ご一緒しましょうね☆
祝 白石制覇 
ども お疲れ様でした
埼玉はお山ばっかですが、またお越しくださいませ
歓迎させていただきます ^^

リンク貼らせていただきますね
>テツさん 
先日はありがとうございました。

なんとか足つきなし(意地)の挑戦でした。
秩父周辺はとてもいいところですね~
是非、また挑戦しに伺いますね

リンクこちらもはらせて頂きます~
遅くなったが 
リーダー体調が悪い中お疲れ様でした!白石峠はどうでした?他にも名栗もあるし奥多摩もあるね~時間が許せばまた参加させてくださいね。荒川のメンバーも気の良い連中だったでしょ。楽しいね自転車海苔が一杯。また宜しくだす。
>ばっちゃん 
いやー本当にいろいろとお世話になってしまって
ありがとうございます。「FINAL LOW」の皆さんは最高ですね^^

実は体調はぜんぜん復調しないんですよ・・・
なので、あの日以来走っておりません(汗)

是非、またご一緒しましょう!!足を鍛えておきますね。
キャプテンへ 
コメント遅くなってごめなさい~
321は体調悪い中おつかれさまでした!
いっぱい迷惑かけちゃってごめんなさい。
やっぱり走ってないとだめですねぇ・・・飯能あたりのセブンですでに手足がしびれてたんだよね
また走らんといけませんね、じょじょに走っておきますね

次回もよろしくね!
>Carmen嬢 
まー久々に走ったし、ペースも速かったからねー
これから暖かくなるし、JOJOに走って行きましょう

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
