knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




03.07 房総の青春18キップの旅 ~その③~

k2k_orange.jpg


その①"渚橋まで"はこちら 
その②は"フェリーまで"こちら

"金谷港"が見えてきましたー
背のものすごく背の高い、椰子の木が南国情緒を漂わせてます。

自転車部隊は一番初めに上陸するので、各自ゲートの前に陣取り
スタート前の気分ですわ。

ゲートがだんだん開いてきて、"金谷港"の景色が飛び込んできます。
ついにきちゃったか...房総 そんな感じ
 
ゲートがだんだん開いてきて、"金谷港"の景色が飛び込んできます。
ついにきちゃったか...房総 そんな感じ

まずは、県道沿いのセブンイレブンで多分最初で最後のブリーフィング。
よくよく考えてみたら、ここで集合写真をとっておけば良かった…

TETさんとmasaさんから今回の趣旨説明、
そうです、キーワードの"サバンナ"です。

頑張って、漕ぎつづけないと"犬吠崎"には辿り着けない
なにしろ、房総半島は大きいですから頑張れ!!的な内容だったと思います。
集合場所は「地球が丸く見えるなんちゃら」に"17:30"
"利根川"へ"18:00"にって聞こえました。

まったく目処が立たないので、AV:30.0くらいで走りつづければ着くぞ
と思うことにしました。

今回は"勝手に走っとけーまた会う時まで、頑張ろうぜ作戦"です。
これいい感じですねーとは言えヒヨッコの僕らは、
1人でガンガン行くようなハートはまだないので、

TETさんを先頭に走り出す皆様を横目に、ストレッチとか補給をゆっくりと済ませて
走り出す事にしました。

masaさんには、「みんなでペース合わせていくと食われるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」と
予感的中なお言葉を頂きました。 スルドイっすなー

まーハイペースでリタイアじゃ面白くないので、様子を見ながら
みんなで走り出しました。

"金谷港"付近の町並みは、"下田"辺りの匂いがします。
漁村で干物でわかめでトンビでかもめがビュンビュンってイメージです。

憧れの"番屋"を過ぎて、510氏と二人旅に
体温調節の為、ウェアを脱ぎ脱ぎ、今日は暑くなるねーなんて話してたら
Carmen嬢とtetsu氏がススっと抜いていきました。みんな調子が良さそうです^^

510氏と凸凹トレインを組みつつ、tetsu氏を吸収、AV:30.0くらいで快調に進みます。
ちなみに"ロード君"はギアトラブルでアウターにかからない状態なので、
いつもより余計にまわしております!! といってもトルク型ですけど(汗)

漁村にありがちな、くねくねコーナーは手掘り風トンネルなんかも無難にクリア
おお、いいペースです。ちょっと楽しくなってきました~

Carmen嬢は少しだけ離れました。しかし問題ありません。
Carmen嬢は7回裏から調子が上がるタイプです(実証済)
しかも、背後からは黒鯱さんが迫ってくるので(※多分まだ衣笠あたり)安心です。 
まずは"館山"まで!!このペースを維持したいものですが...風がね~
向かい風がそりゃもう、強くはないのですけど、ちょっとめんどくさいです。

"勝浦"からは追い風に違いないと信じ、頑張って漕いで行きます。
途中、先頭を交代しながら、コンビニへ、Carmen嬢の位置を確認、大して離れてないようですね^^

510氏の膝は大丈夫そうです。いやいや、tetsu氏の軽さに勝手に期待して、
引いてもらおうって魂胆です(笑)

ここで、"ライトマップ in 千葉県"ゲット!!
関東地方もあとは"栃木県"を残すのみ!!
結構すごいなー 集まったもんだ^^

"館山"の交差点に差し掛かると…コンディションもモチベーションもOK!!
安心して"洲崎"を目指して右折っす!!!!

その④へつづく

Comments

 
その③にしてまだ館山というところがとにかくすごいです!このままどこまで続いていくんだぁ~と思わせるところがikedaさんのブログらしくてサイコーですね。masaさんの言うとおりにほんとにこと亀を越えるかも。
この先も楽しみにしてます!
>yuzitoさん 
いやーペースが上がらず困ってます(汗)
以前と違って1スパンを短くしないと
内職ができないチームにいますので(笑)
なんとか 交響曲にならないようにはするつもりです^^
4・・・・待ってます(笑
仁さーん 
4・・・無いかも知れません(爆)
 
切り替えて直江津いきましょ♪(笑

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
