knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


江ノ島→直江津の旅 序章

とうとう、行っちゃいました。8/24~8/25
太平洋→日本海の日本列島を縦に走る旅へ、
偉大な先人の記録を眺めていつか自分も…と思ってましたが、
意外と早く実現できてしまいました。

偉大な先人の軌跡
masaさん
yuzitoさん

正直、ちょっと飛んじゃってる人達の話だと思ってましたが、
読む度に興味をそそられる内容です。
相模川組のOFF会でリアルにお会いできてお話を伺うと
この距離を走る為のモチベーションは何処からくるのか…今だ分かりませんが
とりあえず、やってみましょう!!という気になったので、
"knight2000公式イベント"として、
『直江津集合』に参加する運びとなりました。
 
で、ルートですが・・・
Knight2000の参加メンバーは出発時間と出発場所がバラバラ、
特に自分は、ギリギリまでお仕事になりました… Σ(゚Д゚)ガーン
そう何度も直江津にいく機会を作るのも難しいだろうし、
どうせなら渋峠を越えて見たいと当初から思っていたので、
思い切って渋峠経由で新潟に決定!!
というか・・・それしか決めてないので、当日まで細かいルートは何にも考えてませんでした。でも、なんとなく、東海道→中山道くらいは決めてましたけども…

今回の持ちものは以下

・チューブ → 3本
・パッチ → 10枚
・ボトル → 2本
・カロリーメイト → 2個
・心のより所 → 3個
・エクストラアミノアシッド → 4錠
・痛みどめ → 2錠
・輪行袋
・サンダル
・レッグウォーマー
・ア-ムウォーマー
・Tシャツ
・パンツ
・ハーフパンツ
・メガネ
・ハンドタオル
・携帯
・デジカメ
・財布
・境川のmasaさんの地図
・ポンプ
・ポンプ(ガス)
・タイヤレバー
・ポケットツール

以上でございます。
後はサングラスの替えレンズくらいかな?

"ロード君"もロングライド仕様のトリプルに換装OK
謎の30速復活!!

"ロード君直江津仕様"としては
フロントライトを2個
フラッシュライトを2個
リアキャリアを装着!!
100均でカゴネットを購入して荷物をくくりつけました。
フロントトリプル仕様、でもスプロケは23T

といった感じで用意も装備もギリギリ間に合いました。

まずは太平洋にタッチしていかなくてはいけませんので、
昼休みに今回は出番なしの"カーボン君"で海まで!!

DSC04293.jpg


で、終業後帰宅し、いよいよ"ロード君"で出発です!!
スポンサーサイト

Comments

気になる・・・ 
直江津お疲れ様でした。

携行品の中の「こころのよりどころ」って何ですか?
気になりますね~。

やっぱりしんどいですか、直江津までのルートは?
k2k一番のプレッシャーだもんね 
仕事を終えてからの出発になっちゃって、
k2kの中で一番プレッシャーのかかるスタートだったッスね。
それなのに、渋峠…正直驚きました。

僕も「心のより所」が気になる。
フェリーの上で見た丸くて棒に刺さってるやつかしら(笑)
祝 復活! 楽しみです 
一番最初に見た自転車ブログがここなんです でも携帯だと画像見えない(T_T)
より所 
始まりましたね~♪

より所・・・・なんだろ。
復活 おめ♪ 
ついに再始動ですか ^^

あちらでは先に沈没してしまってお会いできませんでした(笑
直江津までの記事楽しみにしております

お疲れ様でした 
お疲れさまでした
信越の湯では、ゴール確認しましたよ
無事で何より、みんなが勝者ですから
>モミアミモさん 
こころのより所…実は一個も使いませんでした。
たぶん、持っているだけでいいんでしょうね(笑)
正解は過去ログに載せてますがもうちょっと進んだらでてきますよー お楽しみに^^
>masaさん 
折角なので、渋峠経由にしましたー
masaさんには心のより所にならない事が先日判明した
そう!!アレです^^ 流石masaさんですねー
knight2000のお目付け役っす☆
>OPEさん 
なんと!!そのような方がいらっしゃったとは…
知りませんでした。

こんな読みにくいBLOGがデビュウとは、
いやいや休止しててすみませんでした。
携帯からは画像みれないんですねー
残念です
yu-jinさん 
まだ仁さんの頃から放置してましたからねー
今回はゴールまで綴りますよー☆
請うご期待^^
>テツさん 
いやーなかなか、荒川組の皆様とは
お会いできない運命のようです(笑) 

テツさんも事故後復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
熊2頭が偉く気になります。

今回はがんばります^^
>潮こんぶさん 
ちょこっとお会いできて嬉しかったです^-^
いやー道中が結構かぶってる人がたくさんいたのに
誰にも会えませんでした~遅かったっす。

今度はゆっくり、自転車談議に花を咲かせたいっす^^
 
ikedaくん、おつかれでした!
夕方渋峠を下って、日が暮れてからも走り続けたikedaくんの話を今度ぜひとも聞かせてください。
でもきつくても渋峠、良かったでしょ?
またご一緒しましょう!
>yuzitoさん 
いやーよかったです。
渋峠は最高でしたねー 不思議とつらさは忘れますね~
なんでしょうか? またご一緒したいですね^^

Trackbacks

太平洋から日本海までガッツリ走ろうって言い出している人がいることは、お盆のエント
0825 「19時だヨ 直江津集合」、0826「6時だヨ!直江津集合」オフこのオフ会では「足跡ログ(FOOT PRINT)」という紙を配布していました。当日持っていかなかった人もいるし、5枚ほど予備を持っていった僕はDNFです(笑)ってことで集約ができなかった…orz昨年一人で走っ
0825 「19時だヨ 直江津集合」、0826「6時だヨ!直江津集合」オフこのオフ会では「足跡ログ(FOOT PRINT)」という紙を配布していました。当日持っていかなかった人もいるし、5枚ほど予備を持っていった僕はDNFです(笑)ってことで集約ができなかった…orz昨年一人で走っ
「直江津集合!オフ」の日がいよいよやってきました。私は糸魚川経由で集合の直江津を目指します。400kmほどの距離になるので、時間には余裕を持って前日の朝出発にしました。予定していた出発時間から2時間ほど遅れ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
