knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島→直江津の旅 その②

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
*****************

DSC04354.jpg


夜の荒川CR…
荒川CRを走るのは初めてです。
荒川土手=金八先生くらいの知識しかありません(笑)
しかし・・・広いなぁー 境川CRの4倍以上ありますねー
そして本当に暗い…街灯なし、問題なし!!
電池を入替えたばかりのHL-510は眩しいっす。

走り出すと実は向かい風、あんまり進みません、
途中舗装が切れたり、ニャンコがとびだしたり、
青春真っ盛りの少年少女が補導されたりと・・・
深夜とはいえいろいろあるなぁ…夏は魔物よのう(笑)

 
ここでさいたま在住の"nice1氏 "に電話をすると…
今、”野尻湖”だってさ(爆)
いったい何時につくつもりなんだろうか…
そういえば、"510氏"は膝の具合が悪く、本当は草津で待ち合わせて
渋峠を一緒に越える計画を立てていたけど、今回は"tetsu氏"と完走を目指すとの事
そうか・・・お互い頑張ろうよ!!

そうそう、この時点では既masaさんのリタイヤを知ってました。
ちょっとだけ、気持ちのやり場に困りましたが、仕方の無い事です。
雨の銀座が僕の心を洗い流してくれました。

そんな事を考えながら、濡れた路面の荒川CRを行ったり来たり…
土手上は急に道が終るので、何回も上ったり下ったり、ここで物凄く
走行距離を稼いだ気がします。

だんだん、嫌になってきたので、"nice1氏 "に連絡をとり"戸田橋"から国道17号へ抜けるといいよー
と指示をもらい、"戸田橋"を探しますが…
どうやらとっくに過ぎていた模様、わからなくて、また上ったり下りたり…
途中2回堰を通りすぎたので、予想より随分先まできてた模様
もう、ほんとここで物凄い体力を消耗しました(涙)
初めから国道17号線でくれば良かったと思ったけど、
初、荒川CRなのでヨシ!!としました。次は明るい時にこよう(笑)

とりあえず、バイクの爆音が響く、国道463号線からいよいよ国道17号線です。

DSC04362.jpg


国道17号線はとっても走りやすいのですが…
流石にバイパスなので、自転車が通っても大丈夫か微妙な所が多いっす。
まーなんにしてもこのペースだと、
朝までに"高崎"には絶対に行ってないとヤバイッす

すでに疲れてしまった足に気合を入れて、バシバシ漕ぎます。
明るいところは走りやすいっす(笑)

しかし、まともにご飯を食べてから結構時間が経ちました。
そろそろ、お腹が空いて来ました、何にも食べたくない気持ちですが、
靴の中がびしょびしょのまま走ると、異様に疲れます。
靴が重いからなのかな?と思い、北本市の"幸楽苑"へ

DSC04364.jpg


やけに餃子がおいしく感じた瞬間☆
とりあえず靴下を脱いで、絞って、靴の中も拭いて…
ま、気休め程度ですが、少しはマシになったかも、
この時点で「なにしてあそぼ!?」をチェック

どうやらTETさんyuzitoさん、辺りはもう"前橋"近くらしい…
そうか…やっぱり早いなー 雨宿りが悔やまれます…

ここに居ると、極太の根が生えそうなので、すぐに旅立つ事に!!
少し漕がないだけで、すいぶん足が楽になりましたーおおお凄い!!
休憩の取り方も大事ですね~勉強しました。

で、頑張って朝まで走り続けますが…
"高崎"の距離数がなかなか短くならないっす。
今回の旅でもっとも時間が長く感じた所です。
辺りはだんだん明るくなって行きます。
曇り空なので、どんよりした雲ですが、
暑くなる前にどうしても山方面まで行きたい!!
っと気持ちが強くなりますが…朝です。

DSC04369.jpg


DSC04371.jpg


トイレタイムで道の駅によりました。
途中、物凄いモンキーを弄ってる、老紳士と話をしました。
ああ、そういえば"Carmen嬢"DLYJはどうしているのか…ちゃんと走っているのだろうか…
とちょっとだけ、我に返りましたが!!
まだまだ走らなくてダメです。そろそろ眠くなってきました時!!
やっと"神流川"を渡れました…この夜は長かった

DSC04375.jpg



とにかく、テンションがあがっちゃってるので、どんどん進む事にします。
この間は景色とかあんまり覚えてません。
"K25"に入ってすぐに気付いちゃいました…
"渋峠"に向ってもうすでに登りはじめている事に(爆)

DSC04383.jpg


気付いちゃったら朝ご飯食べて寝るしかないっすね。
今回は『三ツ池公園』で大休止!! つ、つかれた…超眠たいっす。
補給はバナナとヨーグルトと赤飯を補給、ダッタンそば茶が旨いっす。
あとは秘密兵器の"エクストラアミノアシッド"を2錠ドーピング!!
で、たくさんの野鳥に囲まれて、東屋のベンチで泥のように眠りました…

DSC04380.jpg


その③へ続く


スポンサーサイト

Comments

面白い! 
やっぱikedaさん文章うまいっす!
次こ~い!(笑
>yu-jinさん 
ええ、写真たくさんとれなかったので、文章でカバーっす。
すみません、適当で(笑)
わぁ 
ここにikedaくんの足あとがある。
よ~く考えれば荒川CRを神奈川県民が走ると、遠回り。
ここがikedaくんのプランだったんだね。

いいぞ、いいぞ!
>masaさん 
あんまり、いろいろ考えてませんでした。
荒川CRは走った事なかったし、
nice1氏の湘南までの自走がどんなもんか、
行ってみたかったってのがあります。

だいたい、無謀なプランといわれますが(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。