knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


直江津→江ノ島の旅 おまけ

*****************
江ノ島→直江津の旅 序章はこちら
江ノ島→直江津の旅 その①はこちら
江ノ島→直江津の旅 その②はこちら
江ノ島→直江津の旅 その③はこちら
江ノ島→直江津の旅 その④はこちら
江ノ島→直江津の旅 その⑤はこちら
江ノ島→直江津の旅 その⑥それぞれの帰路はこちら
*****************

DSC04469_001.jpg


やっと日本海っぽい、食事っす。
いやー"海鮮丼"一つでこんなに喜べる自分はほんと安あがりな男ですよ(笑)

自転車さん達も無事"DLYJ氏"の愛車"黒鷹号"(勝手に命名)に乗車!!
みんなの体の状態とか、どんな所を通ってきたか、そんな話をしつつ
"黒鷹号"でトヨタレンタリースへお迎いに…
 
DSC04471.jpg


ども、プリウスっす。
これで、帰るのか…いやいやスゲー事になっちまったなー
なんか、プリウス君はちょっと取り扱いが難しいらしく説明を真剣に受けましたよ。
まーなれれば、ぜんぜん問題なし!! というか物凄く快適っす!!

DSC04472.jpg


直江津港より出港!!
という事で帰路は"渋峠"を予習の為に行って見ましょうツアーになりました。
というか…"上信越道"って帰ったら、高速代がとんでもない額に…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ プリウス君の燃費を信じて、
"高崎"か"渋川"から"関越"→"圏央道"→下道ってルートで…
ま結局、自分のきた道を戻るルートなんですけど…
で走り出したら…ものの30分くらいで

DSC04474.jpg


ま、ここまではあっという間ですねー
いやー車はあまりにも便利すぎます。そして快適っす。
お酒飲めないけど、いい調子っす。

DSC04477.jpg
ロゴいただき!!!の図(笑)

途中、"道の駅"で何度か休憩をとりつつ、奥志賀高原へ!!
ここ下ったのかよ!!的な話になりますが、暗くてわかりませんからねー
"渋峠"はもっと凄いぜって言うしかありません(笑)

DSC04480.jpg


で、こんな感じの道を登っていくと…

DSC04482.jpg


DSC04481.jpg


はい、到着~ 明るいところ改めて眺めてみると…
半端じゃねーなー よく登ってきたよ…自分
"TETさん"が言う、ほんと天国みたいな所ってよく分かります。

で、一気に"大津"まで下って行きますが…
もう車内はここ登るのは、マジで勘弁的なムード満々
まーどう考えても、見てしまったらね…
次回は足をしっかり作って行きましょうって事で(笑)

で、遅いお昼ですが、行きに"美味そうな麦トロ屋さん"を食べ損ねていた
あの憧れのお店へ駆け込み!!

DSC04484.jpg


いやー、景色も食事も値段もマジ最高☆
行きに入りたかったよ…(涙)
ここの麦トロはもう一度食べにこよう!!!!

DSC04488.jpg


裏手は滝になっていて、ちょっとだけ"吾妻渓谷"の雰囲気を感じることができました。
この滝がなんか面白かったー つり橋でゆれたりして、ちょっとリフレッシュ!!
ここから、"渋川"で"関越自動車道"へ途中"藤岡JCT"から"嵐山"まで渋滞
まー夏休み最後の日曜日ですしねー あきらめて進みます。
あーちなみに"黒鷹号"はこの辺ではぐれてしまいました(笑)
大丈夫!!ナビがあるから!!

で、"鶴ヶ島JCT"で"圏央道"へ
先日"batchan""3Kさん"のお宅へお邪魔させて以来ですが…それってつい先週の話なんですね…
いやー濃い時間を過ごしたんだろう…随分昔の事に感じます。

"あきる野"で下りて、後は得意の一般道です。
なんと!!ここまで、プリウス君のガソリンメーターは1メモリしか減ってないっす。
すげー"大いなる遺産"だったら…半分以下だよ。

で、母なる川、相模川沿いを下って、座架依橋を渡って!!!

DSC04499.jpg


到着!!!@双龍!!!!
おおよそ、11時間の時間を経て、辿り着きました…
ぜんぜん疲れてないけど…@双龍到着時メータ360kmでしたー
結局メモリは2メモリしか減ってない…ガス代が楽しみだー

DSC04494.jpg


かんぱーい!!!!

DSC04498.jpg


お肉うまーーーーい!!!!

すでに完成している、@大将、"とらさん"あるちゃんDEEさん
総監督もいらっしゃいましたー とらさんの奥様もお久しぶりっす。
で・・・"黒鯱さん"が当たり前に合流!!(笑)
少し遅れて"黒鷹号"到着、無事帰還っす!!!

荷物の整理は翌日に回して、"tetsu氏"を送迎、
最後は江ノ島まで行って完成っす^^

で…気になるガス代は…「2100円」でした。
次は"プリウス"購入が静かに決定しましたよ。

何らかの形で"Knight2000"がこのイベントに携われてほんとに良かったです。

masaさんyuzitoさんに改めて、御礼申し上げるとと共に、
何らかの形で参加して下さった自転車海苔の皆様、どうも有り難うございました!!!

あと、"ロード君"よく頑張った!!!!!

参加された皆様の"足跡"というのをmasaさんがまとめて下さってます。
いやいや、本当に頭が下がります。ありがとうございます。


あと、こちらのタグ"境川のmasaさん"が用意してくださってたようです。
こちらも地図同様、素晴らしい出来栄え!!!
プロは違うっす~ いつもありがとうございます。

で、"心のより所"は結局日の目を見ることが無かったのですが…
正解はこちらです。

まーなんだかんだと、いろいろ書いてみましたが、
「江ノ島→直江津の旅」大成功です。

ども、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

Comments

 
超大作ですね~(笑)お疲れ様!
今度はもてぎで一緒に楽しみましょう
>とらさん 
どもです。超大作になりました(爆)
燃え尽きましたよ・・・ 茂木っすねー
どうかよろしくお願いします!!
ドラマですな~ 
K2K最終出走者にしてこのイベント目白押しなところが、やはりikedaくんらしいっす。何にしても無事日本海タッチおめでとう!

次回は渋峠経由だな~
>tetsu氏 
どもども、まー折角だからねー詰め込んでおきましょうよ
次回は渋峠+往復??
あ~ぁ 
自転車で登る前に車で登っちゃうなんて。
もったいないッスね~(^^
>モリさん 
大丈夫です^^
厳密には下ってますしーまた映り行く景色も違いますよん☆
 
どうもお会いできませんでしたね
来る事は知っていたのですが眠くてね 
また何所かでお会いしましょう
お疲れ様でした
>hiroさん 
お疲れ様でした。
いやーまさか、上から来る人がいるとは予想もしてませんでしたよ^^

遅くなっちゃったので、お会いできず残念でしたが、
今度はご一緒させて下さいね^^
よりどころ 
そういえば!ってかんじですね(^^

楽しく読ませて頂きましたM(^^)M
>yu-jinさん 
ええ、活躍どころなしっす。
まーあくまでお守りみたいなものって事で
お付き合いいただき、ありがとうございましたー
あらためて 
お疲れさまです。
一人で何となく無想で走っているとたどり着く峠を
車で走りなおすと、あり得ない!って思いますよね。
ikedaくんは登っちゃった人だから、何とか理解できるけど、
他のk2kには渋峠は意味分んないッスよね。

僕も目標にしてみます。
>masaさん 
masaさん多分正解です。
まー観光がてらって事で^^;

でも、覚悟は必要ですからねーみんなきっと引き締まったと
思います(爆)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/03│≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
