knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"もてぎ7時間エンデューロ大会2007”参加

とうとうエントリーしちゃいました。9/30です。
"Team S.S.R"で参戦です。正直レースなんて、まったくわかってませんけど(笑)
"とらさん"を筆頭にレース経験のある方が身近に居るので、
ここは大船にのったつもりで頑張ります。
 
"Knight2000"としては以下が参戦

"tetsu氏"
"510氏"
"Carmen嬢"
"DLYJ氏"
と自分っす。

で、いきなり、"DLYJ氏""とらさん"チームへレンタル移籍です。
まーマシンの性能の差という事で…(爆)

ただ…K2Kは直江津以来、故障者続出っす。
先日の"湘南平"で気付いたのですが、左ひざが若干痛い、
平地はOKですが、登りが… しかも"もてぎ"は登りがあるらしい…
うーん不安だな~

"カーボン君"もだんだん、自分で調整できなくなってきたので、
いったんお店へ持って行く予定っす。YOUCAN!かな?

今年はあと2レース参戦予定です。
大丈夫なんだろうか???

Comments

おぉ~ 
エンデューロって楽しいですよね♪

最初「大船」を「おおふな」って読んじゃった(>_<)
>yu-jinさん 
自分も打ってて おおふな と おおぶね を何回も確認しちゃった(笑)

エンデューロは楽しいのか・・・ 
でも瓦礫越えも楽しいっていう、yu-jinさんの話じゃなぁ・・・
おー! 
いらっしゃいますか
もてぎでお会いしましょう
出来れば引いてくださいねぇ(笑
>テツさん 
はい、いきますよー でも引けるほどの足はありませんよう
もてぎは前夜祭からぜひぜひ^^
ヨロシク♪ 
なかなか一緒に走る機会がありませんが
今回はガッツリ一緒に走れそうですね

テツさんと同じく牽いて下さいね~♪(笑)
>motoさん 
おっと!!motoさんも復活っすねー
ガッツリ行きましょう!!! 

トレイン組んでいきましょうか?
チーム各駅停車で(笑)
がんばってね(^^ 
YOUCANでベストポジションを見てもらって
ikedaくんのパワーが直接100%茂木の路面に伝わるように。


膝はね、
ロングのときはサドルを下げて、ケイデンスを高く!
これに尽きる。
>masaさん 
ポジションの事までは考えてなかったっす。
明日行ってみますので、聞いてみますねー

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
