knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイール注文してみました…散財

今年の秋/冬は自転車レースに3本参加予定なので、
毎年スノーボード用品購入に充てていた資金を
(↑といっても特別に貯蓄している訳では有りませんが…)

自転車用のホイールを購入する事にしました。
 
貧乏性なので、コストパフォーマンスを常に重視してます…
で…あまりにも安かったので↓を注文!!!!




"EASTON"Circuit Road Clincher Wheel
本当はもうワンランク上が良かったのですが、
コイツでも自分の足には十分なクラスです。

"nice1氏 "ともしかしたら sudobanさんもはいてるかと…
いよいよ、自分を追い込んでますよ(笑)

まー在庫があればですが・・・
スポンサーサイト

Comments

w( ̄o ̄)w オオー! 
ikedaくんもいよいよそっちの世界へ~
自分のシマノの安物はなかなか耐久性ありそうで(笑)
購入オメ! 
なかなか評判良いホイールですよ。
茂木には間に合うのかな?
い~な~ 
あっしもホイール購入検討中です。
そのホイールも候補の一つッス(^^)
インプレッションお待ちしておりますm(__)m
安かった店今度教えてくださいね♪
>tetsu氏 
まあ、必然でしょうか(笑) 正直かなり覚悟必要だったよ
おれも財布も(爆)
>いっしーさん 
どもっす^^
たぶんぎりぎり間に合う予定です。在庫次第です。
>yu-jinさん 
おお購入検討されてるのですかー
約40%OFFでしたので、普通なのかな?
お店はインターネット店ですのでSNSでメッセしておきますよ。

というか、たぶん知ってると思うww
サーキット 
おっ!やった、お仲間♪
なかなかよいと思いますよ。転がりもよいし、硬性感も路面からダイレクトだし、なにしろ踏み出しが軽いっす。
・・・って、僕のお友達がホイールを交換した時の感想ですw

僕は初めからこのホイールなんでよくわかりません(笑)
間に合うといいっすね~!
>sudobanさん 
そういえば、初めからサーキットでしたねー
いやいや、間に合いましたけど…事の顛末は今夜の記事でw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。