knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! 旅立ち編

忘れないうちに初レースの詳細をと…
写真はのちほどUP予定ですが、正直撮ってる暇がなかったです…
それほどまでに充実した2.5日間でした。

今、思えばこのレースは2日前から始まってました。
当初から天候は下り坂気味、前日入りキャンプ→深夜起床→レース
といった流れでした。
 
さてさて、まずは9/28の出来事…
9/29に行う、BBQの食材を「肉のハナマサ」にて購入
総重量 4kgの肉塊を仕込みます。

起床AM6:30予定ですが、仕込みが終わったのはAM2:00…
一抹の不安がよぎりますが、準備を終えて
AM03:00頃泥のように眠りました。

AM6:30起床、天候はびみょーに雨…装備を見直し雨装備へ変更
荷物を積みなおして、"DLYJ氏"宅へ 07:30到着

DLYJの愛車"SIX13"をキャリアへ搭載
今度は世田谷区へ移動 ここがもの凄く混んでまして、45分ほど遅れました。
お待ちいただいた皆様失礼いたしました。

さて、今回は多摩川組とKnight2000で茂木まで向います。

多摩川組からは
batchan
Takさん
haruさん & haruさん
モミアミモさん
knight2000からは
"DLYJ氏"&自分です。

"大いなる遺産"になんと7台の高級バイクを積み込んで
"黒鷹号"に5名乗車になりました。
いやいや、車2台では結構頑張ったほうでは??

調布にて、食材の買出し、小雨がパラつきます。
ここで見慣れない電話番号から着信!!

宅急便だそうで…いまさらホイールが到着!!
そりゃあーとりにはいけねーよ… あと1日早ければ…しかたなしっす…
がっかりしてばかりいられませんので出発!!

調布IC→首都高→常磐道
"黒鷹号"の車内ではモミアミモさんの例のヤツで微妙な空気感になっていないか?
仕事のし過ぎでおかしなbatchanと始終笑いっぱなしでした。

途中"守谷SA"にて休憩、キャリアがガタガタいっていたので増し絞め
3台も乗っていると、ちょっとかっこいいっす

ETCでしか下りれない"水戸北IC"にて下車!!

後は"黒鷹号"のNAVI任せー途中あれ??っと思う道もありましたが、
"R123"にて"ツインリンクもてぎ"へ到着!!
入口のオネーさんナイスでしたw

今回は"ツインリンクもてぎ"内のキャンプサイトにて野営!!
場内の奥は既に、"FINALLOW"の皆様で占拠せれております。スゲーテントの数!!!

ふぉあぁさんも設営中、となりにタープを張らせてもらいます。
テントは向かいのサイトにて設営、しっかりと雨もやんでいい感じです。

前夜祭編へつづく

Comments

例のヤツ 
読者の皆さんへ

モミアミモの例のヤツって、おならじゃありません。本人の名誉のためにコメントさせていただきました。(笑)

ikedaさん

行きも帰りもお世話になりました。ありがとうございました。日産スタジアムでもお世話になります。宜しくです。
>モミアミモさん 
例のヤツは連発されてなかったんですねー
残念ですー 日産スタジアムでもよろしくお願いします^-^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
