knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! 前夜祭編

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!旅立ち編はこちら

さてさて、テントとタープを設営したら、次は食事の準備ですねー
正直、こんな大勢がまかなえる程のグリルはもってませんので
小さく、コンパクトにBBQ開始!!

周りをみると、ほんとにFINALLOWの装備と人数はヤバイっす!!
且つ大盛り上がり!!! 始めまして皆様にもご挨拶ができまして、
参加した甲斐がありましたが…波に乗り切れない感じでしたー
次回はもうちょっとがんばれ!!俺(笑)
 
まずは火をおこしますが、鉈でマキを細かくしてもらいます。
ちょっと、鉈に指をあててしまって出血しましたが、大丈夫でしたー

時折、ぱらっと雨を感じますが、大丈夫!!天気は持ちそうです。
早速、ぷっしゅっと乾杯!!

野菜はharuさん&motoさん"DLYJ氏"が捌いてくれましたー
マキもモミアミモさん"DLYJ氏"の協力で焚付けはOK

火がついたら、炭をガンガンいれて
仕込んだお肉を焼きます、焼きます!!

この辺りから、焼く→食べる 焼く→食べる エンドレスっす。
haruさんがもってきてくれたソーセージ2kgも順調に捌けていきます。

ここでいろんな皆様から、いろんなものといただきました。

秋刀魚、焼き鳥、パエリア、タンドリーチキン、たこ焼き、
おや汁、キムチ汁、ボルシチ、焼チャーシュー、ジャガバター、
アルコール飲料…その他諸々…

キャンプの領域はとっくに越えてますね(笑)

火力がちょっと弱かったので、お肉もたくさん焼けずに
ちょっと余っちゃいましたー

Team S.S.R本体も到着!!
テントでなく、キャビンで宿泊、どことなくセレブの香りがします…
"とらさん"DEEさんsudobanさん

DEEさんの心憎い演出のきいた、料理と小道具の数々…
"DLYJ氏"は結局帰ってきませんでした(爆)
よっぽど気いったらしく、営業部長と化してましたw

自分もたこ焼き焼かせてもらったり、美味しいものたくさんいただきましたー
いやー前夜祭・・・マジで最高でした!!!!!!

最後の〆は焚き火… ま、これは得意なのですが、
年代を越えて火を見ながら、ゆっくりとした時間をすごせました。
いやーいい時間でしたー 月もちょっぴり見れましたよ。

そうそうに就寝に向かいますいが、
Knight2000第二小隊はまだ出発してません(爆)

ほんとに明日はレースなんだろうか…
ちょっと風邪気味っぽいので、"大いなる遺産"でみの虫になりましたー

レース編につづく

Comments

モリ 
もー参加できなかった僕らにはここまでで十分ッスよ(泣;
僕の感ですけど、今回のイベントは多分みんな前夜祭で燃え尽きてません(爆)
それはそれでスッゴク羨ましいッスけどね。
>モリさん 
いやー 前夜祭最高っすー モリさんも来年は是非!!
正しい姿 
イベントですから前夜祭で燃え尽きちゃうのは正しい姿なのです(笑

キャンプでもピットでも大変お世話になりました。
肉なんて生のママ「ハイ!」って渡しちゃったもんね(^◇^)
>ふぉあぁさん 
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
つまり、いい姿勢だったってことですね^^
ちょっと火力が弱かったので、次回は練炭にします^^
タンドリーチキン美味かったっすよー

Trackbacks

初冬を思わせる、冷たい雨中での走行。 今年は、ふぉあぁ、「た♂」(小5)、「み♀

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
04 ≪│2017/03│≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
