knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!! RACE本編

"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!旅立ち編はこちら
"ツインリンクもてぎ7時間エンデューロ2007"参戦!!前夜祭編はこちら

2時起床っす・・・ "にさし"って言うらしいです(苦)
ふぉあぁさんが教えてくれました。

早朝から生憎の雨…タープやテント、その他荷物などをまとめます。
真暗でなんにも見えないっす。

忘れ物チェックをしつつ、"大いなる遺産"に全て詰め込んで、会場へGO!!
当然一番乗りっス!! 業者さんも来てない…そりゃそうか…
 
PITへ荷物を運ぶも、シャッターがあがってません!!
手前にイベントテントがあるので、そこにひとまとめにー

どうやらKnight2000第二小隊は南ゲートへ到着も模様、
実は自分が他のメンバーのチケットを預かっていた為に
ゲートインできないことが判明しまして、朝一でメッセンジャーですよ(笑)

南ゲートってもの凄く遠いんですよー
すれ違う参加者様の視線が痛いっす・・・

もう、凄い登って下って苦しかったけど、無事お届け完了!!
帰りも、凄い登って下って…もう今日終りなんじゃない?

そんなこんなで、欠員なくKnight2000集合っす。

のそのそと用意をしてると試走のお時間!!
初!!初!!サーキット走行っす!!!!

広いー路面良いーバンク高いー意外とUPDOWNがある!!!
楽しいー って感じです。

今回はチームで参戦なので、一緒にコースを走ることがないので
雨のなか、みんなで2周ほど走りましたー

いやいや、気持ちいいすー 特にバンクの頂上最高っす。
雨脚はどんどん強くなります。走るのか…この中を…

結構ぬれてしまったので、寒いです。
今回の装備では防寒がぜんぜんたりません!!勉強になります。

さーいよいよスタートですが、実は僕らは4時間の部に参戦しました。
題名が7時間なのに、すんませんm(_ _)m

僕らの作戦はとりあえず。初レースなので、
それぞれ2周して考えましょうでしたが・・・2回走るのは辛いって事で
走れるだけ走って、交代って事にしましたー

1."Carmen嬢"
2."510氏"
3."tetsu氏"
4.自分
5."Carmen嬢"→FINISH!!

の予定です。

周回はそれぞれの雰囲気で…作戦どおりに事は運びましたー
ホームストレートで、仲間を応援、表情をみて準備って感じです。
この時にストップウオッチを用意しておけばよかったすね^^

2→6→4 と来て自分は番がまわってきました^^
もう、待ち疲れちゃった感ありありですが、出発!!
まず、PITからコースへ合流する時点でブレーキが利かず、突っ込み寸前!!
下りなんですよねー、ブレーキの聞き具合を覚えました(笑)

1コーナすぎて登りです。
ここで健脚さんとの差がものすごくでます。
自分は始終ペースのいい人についていく作戦でした。

後は下りのヘヤピンが続きます。
ここは結構下るのでスピードコントロールがむずいっす。
何せ雨でブレーキがききませんからねー
そして、トンネルを越えてバンクへ
ここも少し登ってるかもしれませんねー
ここでペースメーカーを見つけないとキツいっす。
大きくまわって、ホームストレートへ、
PIT前はコースのつなぎ目の為、要注意っす。ここで渋滞になります。
なので、健脚さん達はここでスプリントっす!!
PITロード横から、声援を耳にいれつつ、下りヘヤピンで1周って感じです。

全長7.2kmだそうで、サイコンは雨で読んでくれませんでした… Σ(゚Д゚)ガーン

最後はCarmen嬢にゴールを切って欲しかったので、4週で交代
途中、潮コンブさんと一緒の際に、落車に巻き込まれる寸前でしたが、
無事交代できましたー

で、結果はロード混成4時間で13位でしたー
TOPとは3LAPの差の19周!! 初レースとしてはまずまずでは?
と思ってます。 次回はTOP10を狙いたいなーと思ってます。

思ったより、お祭りしてて楽しかったです。
まー天候は。。。knight2000らしいといえばですが(苦)

ご一緒してくださった。TEAM S.S.R & FINALLOWの皆様!!
どうもありがとうございましたー

最後ちょっと体調を崩しましたが、ALLOKっす!!
次回は日産スタジアム!!まずは天候!!たのむよーー

Comments

お疲れでした! 
あんな天候だったのに、終わってみればK2K全員「また次も!」になってたね(^^)何にしても全員無事故で良かった~

詳細なエントリーお疲れっす!
楽しかったね 
やっぱりみんな一緒に参加すると楽しいね~
これからもどんどん出ちゃいましょ そん時はよろしくね!
>tetsu氏 
いやいや楽しいねー イベントはいいもんだねー
次回も是非がんばろうね^^
>とらさん 
やっぱり、みんなで参加するといいですねー
日産もよかったし、次回も是非よろしくおねがします^^
にさし 
二時起床、三時食事、四時出発。

雨だったけど楽しかった。
ピットも仲間が一緒にいると盛り上がるねぇ。
またっ!
>ふぉあぁさん 
勉強になります。
でも・・・ちょっと厳しかったっすww
もっと大勢でできたらもっとたのしいですね^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
