knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 前編

nissankingof01.jpg


※写真UPしました10/9※
行ってきました~ 2週連続のレース参戦!!
今回は無事好天に恵まれて、大人の運動会日和ですよー
さて、出発は朝04:30…まだ暗いっす。
hiroponと"Carmen嬢"をそれぞれピックアップ!!

DSC04819.jpg


会場はもちらん、横浜市民の誇り"日産スタジアム"へ
 
DSC04820.jpg


6:30駐車場ゲートオープンの為、6:00に集合…が!!
既に何台も並んでます。自走の方もちらほらと…
"とらさんh夫妻"モリさん夫妻は既に到着してました。

しばらく談笑していると、"nice1氏 "と奥もさいたまから到着!!
強力なREDSFUNの夫妻には今日は完全なAWAYっすね(笑)

そんな話をしていたら、NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダの皆様に遭遇!!
スゲー本物だよ…どっから入るか分かりますか?って…
もしかしたらホテルから自走してきたのかな?
すぐ横にある入口を説明させていただきましたが、わかっていただけたのだろうか?

そんなこんなで、あっという間にゲートイン!!
TEAM S.S.R無事3台並べて駐車できました~

PIT取りも無事、入口付近に確保、"とらさん"の経験値がものを言ってます。
なんと、タープと3本ローラーも持ってきてくださいました。
流石っす!!

s-PA060005.jpg


揃いのジャージが眩しい…なんかレースっぽいっす。
で、受付を済ませて、ゼッケンを背中に安全ピンでつけます…が!!
僕等のには安全ピン入ってなかった  Σ(゚Д゚)ガーン
"Carmen嬢"が取りに行ってくれました~

次は試走っす。
今回は参加するチーム人数分の試走が必要です。
なので、今回はCarmen&ikedaチームとnice1&hiroponチームなので
各チーム2周必要って事で、みんなで写真を撮りながら試走です。

s-PA060009.jpg


日産スタジアムのコースはかなりテクニカルっす。
初めはスタジアムのピッチの周って、搬入口を利用して、

s-PA060012.jpg


外周へ向います。道が狭くなったり、
コーナーに余裕がないところもしばしば、

s-PA060011.jpg


自分はこういうコースのほうが好きですけど^^
最後は搬入口の12%の短い激坂を越えて再度ピッチへ

3kmのコースだそうです。
モテギよりかなり短いですが、スピードの出しどころが難しいコースです。

僕らは3時間の部と2時間の部のキングオブエンデューロに参加しました。
さてさて、どうなることやら…

DSC04840.jpg


中編へつづく

Comments

早起きは三文の徳 
朝一番のサプライズでしたね。
あぁーんなちょっとしたことでモチベーションアップに繋がっちゃうんだよね。
>モリさん 
そうですねー 日本と亜細亜のチャンプですから、なかなかお会いできないのに、いやいや気さくで良い方でしたねー
ヤル気満タンすねー

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
