knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




日産スタジアムサイクルパークフェスティバル参戦!! 後編

nissankingof01.jpg


前編はこちらへ
中編はこちらへ

で、2時間の部のスタートですが…ご飯食べれませんでした・・
表彰式だなんだと、バタバタしてる間に、もうスタートっす!!
 
一応、飲食はPIT内禁止なので、
スタンド席に移動して食べないとダメです!!
モリさんもバナナを頬張りながら、スタートの準備!!
hiroponものんびりしてられないよー

"Carmen嬢"も結局食べれず、ドーナツとウィダーインを渡して
スタートラインへむかいましたー

DSC04886.jpg


スタート待ちの図!!
ここで、モミアミモさんweatherman をご紹介してくださいました。
~初めましてでした^^

結構、スタートラインに並んでから、時間がありますねー
3時間の部と同じように、NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダの4人
先頭にローリングスタート!!

DSC04891.jpg


流石、2時間の部!!早い早い!!先頭集団のスピードが鬼のようです!!
ハンガーノック気味の"Carmen嬢"とすぐ交代ー
あと1周の合図~↓
DSC04893.jpg


自分もあんまりスピードが乗りませんでしたが、頑張って漕ぎます。
途中、SSRの皆様とすれ違いますが…
5時間で走りつづけるのはほんとにキツイっす。
みんな午前中ほどの力は残ってません…チームで良かった!と思いました。

モミアミモさんが帰り際に応援してくれましたー
いやー力になりましたよ~
その後に出会った"とらさん"がこんなに厳しそうな状態は見たことなかった…恐るべし!!

途中NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダの選手がTTバイクで疾走!!
なんと早いこと! 4分台で周ってましたよ…これが世界か…

ちょっとはタイムを稼げて"Carmen嬢"を交代も、なんとメカトラ!!!
モリさんが教えてくれました!!12%の坂から押して、走ってきます。
FDにチェーンが噛んでしまって、クランクが周らない状態

Σ(゚Д゚)ガーン

とにかく、直るまでは頑張らねば!!
幸い3周程度でなんとか仮復旧も、その後チェーンがきれそうな状態。

picture-127.jpg


後は最後まで走りきって、ゴールできました!!

2時間の部はあまりにつかれてて、記憶が定かじゃないんですが、
たぶんこんな感じです。

DSC04899.jpg

「太陽にほえろ」的な美しい夕日…

で、2時間の部は11位にランクダウン、結局キングオブエンデューロは総合4位でした…あーもうちょっとだったな~

帰りはもちろん、ここ↓
DSC04499.jpg


で打ち上げっす。

ふぉあぁさん一家sudobanさん、ヲレさん、ジジさん、
"DLYJ氏"、黒鯱さん、"tetsu氏"、aki嬢で大賑わい!!

大将、キムさんごちそうさまでした^^

盾と賞状は@双龍に置かせてもらってます。
ご興味ある方は是非見てやって下さいませ^^

ほんとに長い一日でしたが、楽しかった!!
次回はもっと順位を上げるべく頑張ります!!

Comments

おめでと! 
自分の時よりうれしかったよ!
今度はテッペン目指して頑張ろう!!
>とらさん 
いやー とらさんのおかげで楽しめましたー
本当にありがとうございましたm(_ _)m
見事にハメられました。レースに^^
高いところ目指してがんばります!!
いつか 
エンデューロ楽しかったみたいですね♪
いつか会場でお会いできそうです。
その時は背後霊のように後ろにべったり憑きますよ~(^_^)v
>yu-jinさん 
いやいや、絶対に引いてもらう自信がありますよー
だって早いもん yu-jinさん

でも、みんなで参加したら面白いっすよー
是非是非
うん!楽しかった。 
ホント楽しかったね。
とらさんが夢中になるのが良くわかったね。
一度表彰台に登ると欲が出ちゃうでしょ(笑)
どんどん欲かいて登っちゃってください!

>モリさん 
モリさんも「漢はソロ」お疲れ様でした!!
とらさんの後を追うのは難しいですが、自分なりに楽しめたら
いいですね^^ モリさんも次回はチームかな?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
