knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




Team.S.S.RジャージRUN行って来ました~

第3回目となりました、
TEAM S.S.Rジャージお披露目RUNに初参加(爆)してきましたー
みんなで一緒に走るのは一体感があって気持ち良かったー

@双龍へ6:00集合でしたが、寝坊して間に合いそうにありません…
大和橋@R246で合流させていただきました。
 
DSC04902.jpg


早朝の境川CR…気持ちいいっす。
途中、課題であるペダリングを意識しつつ…
息があがっちゃって辛かったのは内緒です(笑)

大和橋@R246
モリさんとリアル初めましてのnakaji@横浜さん
が既にスタンバってます^^
しかし…モリさん…寒そうっす。

DSC04910.jpg


ちょっと話してると、本隊合流!!
とらさん、大将、TETさん、キムさん、OPEさん、ヲレさん
Takkunさん、UEさん、後輩さん、ほんさん、としさん
あとは今田休憩所でSSTさんGETですねー
総勢16名、いいペースで進んで行きます。

DSC04913.jpg


チーム練習の一環として、ドラフティングの練習もしました。
狭い境川CRではご迷惑なので、
交通量も少ないところで練習、練習^^

DSC04920.jpg


大勢でやるとこれもまた楽しいです。
後は、海まで下って…記念撮影!!!!
R134はまさに激走でした(笑)OPEさん早すぎ!!

DSC04927.jpg


自分は寒川で離脱!!@双龍峠には行けませんでしたー
残念っす…

DSC04935.jpg


短い時間でしたが、楽しかったです。
みなさん、ありがとうございましたー

Comments

 
お疲れ様~
西湖に向けていい練習になったね
また一緒に走りましょう!
チームTT 
思った以上に楽しかったね。
西湖での実際のレースが楽しみでしょ!
そうとう目立つだろうから気合い入れて頑張ってね。
僕も参加したかったな~
>とらさん 
いい練習になりすぎました・・・ 
こちらこそまたよろしくお願いします^^
>モリさん 
あれ?西湖はダメっすか? 残念です。
でも西湖はお祭りですからー結果は二の次で^^
楽しみたいですね~
おつかれー 
お疲れさまー
TTの時に、一番バンクしていましたよ。
スピードにのっていたんですね。
茅ヶ崎で別れた後、膝にきてしまいましたが
楽しかった一日でした。
ではまた、ヨロシク
>SSTさん 
お疲れ様でしたー 膝大丈夫ですか?
よくよく考えたら、ドラフティングの練習なのに、
1人でがんばってもまったく意味なしでしたね(爆)

よい写真とって頂いてありがとうございます。
本当にたのしい1日でした~
こちらこそよろしくお願いします^^
みんなで走ると 
みなさんのお荷物にならないように、とか
いいトコ見せてやるぜい!と、
ちょっと無茶しちゃうかわいいヲレちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげさまで体のあちこち痛いですが楽しいしいつも新しい課題が見つかりますね。
 
体調が戻ってよかったですね。
とうとうチーム練が投入されましたか!(笑)
次は参加した~い(^。^)
>ヲレさん 
ギガカワイス(嘘)
あんまり無茶してるように見えなかったっすよー
でも、40km/h巡航は体に良くないっすね(苦)
自転車は深いっすー
今後ともよろしくおねがします^^
>sudobanさぁーーーーん 
そういえば、居なかったじゃないですか!!!
ドラフティングは必須科目っす・・・というか
実践で使えるようになるかどうかって事ですねー
次回は是非ご一緒したいっすねー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
