knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その①

昨年の10/16のツアーを、同じ日にもう一度行って来ましたー
今回はたくさんのうれしいサプライズがありまして・・・
自転車生活としては充実した1年間を過ごせたんだなぁー
と改めて、思いました。

P1040668.jpg


と、いう訳で・・・07:00集合「いつものファミリーマート」
天気は曇り・・・雨雲から逃げ切った感!!!
Knight2000ツアーは半分が雨なので、曇りでも嬉しいっす。
 
今回の参加者は・・・
tetsu氏、黒鯱さん、DLYJ氏Carmen嬢、hiropon
で、ツアー初参加のaki嬢!!と自分っす。

まー毎度の事ながら、時間どおりに集まらない訳ですよ(苦)
それを見越しての、タイムスケジュールですからOKです。

DSC04941.jpg


朝食を済ませて・・・「サッポロ一番。オニギリ」最高☆!!
全員が揃ったところで、出発!!

今回はR134ではなく、R1で一路小田原へ・・・

DSC04945.jpg

今日は寄らないっす・・・ さてその理由は・・・

DSC04965.jpg

TONYさん!! サプライズ その1
毎度ながら仕事の合間を縫っての参加、流石ですねー
何処までトニるかの楽しみです^^

DSC04959.jpg


で、「太平洋岸道路」にて、ちょっと休憩!!
ロング初のhiroponとaki嬢にも安心のツアー!!を
スローガンにマッタリと行きますよ~

DSC04969.jpg


DSC04973.jpg


DSC04974.jpg



DSC04977.jpg


ここから、小田原のいつものセブンまでは、
=====================
■第1小隊(チーム鬼引)
Tonyさん&DLYJ氏Carmen嬢

■第2小隊(チーム若葉)
tetsu氏&aki嬢&hiropon

■第3小隊(チーム自爆)
黒鯱さん&自分
=====================
こんな感じにバラけて行こうが基本になりました。

風もなくて、気持ちよく走れましたー
どうやら、お仕事中の"Tёki-Yaさん"に補足されたようです(笑)

その②へ続く

Comments

待ってました♪ 
そのおにぎり初めて見ました。
うまそぉ~です♪
>yu-jinさん 
毎度どもども、ファミリーマート限定らしいっす
醤油、味噌、塩と 寿司太郎五目握りもありましたー

まだ塩だけっす。 
知らなかったぁ 
そんなおにぎりがあったんですね。なんかちょっと気味悪いですけど(笑)、おいしかったですか?
tonyさんはホントに神出鬼没でびっくりですね。
続き楽しみにしてますね(^^
>yuzitoさん 
いやー塩味はうまかったですよー
ぜひぜひ!! Tonyさんはなぜか平日のほうが予定が
会うっぽいっすねー 続きがんばりますー

Trackbacks

Knight2000オフィシャルツーリング。奇しくも1年前の同じ日に箱根に行っていたんだけれど今年も例外なく箱根が目的地になりました。今回の参加メンバーはikedaくん、Carmenさん、DLYJくん、黒シャチさん、hiropon、aki

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
