knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その②

その①はこちら

DSC04980.jpg

というわけで小田原

DSC04983.jpg

Carmen嬢を吸収ーチーム鬼引き早すぎっす(笑)
でいつものセブンイレブン!!

P1040680.jpg

いつものおでん旨し!!

 
ここで、駅伝おじさん?と出会いました。
実はカブを運転する駅伝おじさんを国府津辺りで追い抜いているのですが、
いつのもセブンでちょっとお話しました。

でも、チームジャージきた7人に満遍なく、語りかける様は
なるほど、ただのお話好きではないない・・・と思ってました。
ただね・・・Carmen嬢と自分を指さして「宝塚卒」はちょっと止めて欲しかった・・・
自分はは男役でも女役でもないのに…

駅伝おじさんは駅伝を長年追っかけているようで、相当のフリークでした。
駅伝おじさんの半生である「目指せ直木賞 駅伝ノート」を見せてくれました。大学ノートにびっしりと書き込んでありました。
駅伝の魅力を僕らにも共有して欲しい!!と詳細なディテールまで
伝えて下さったのですが・・・その真剣な眼差しを見てたら、
「日本橋から駅伝に追い付かれないように自転車で走る人がいる」とは
とてもとても言えませんでした(爆)

ひとしきり話したあと消えてしまった、駅伝おじさんは再び現れた!!

DSC04984.jpg


サプライズ その2
温泉まんじゅうくれた・・・びっくし!!芦ノ湖でありがたく頂戴します!!
その後もR1を大混乱に陥れた逃げ出したワンコをつかまえたりと
大活躍の駅伝おじさん!! またお会いしましょう^-^

では、「三枚橋」までヌルりとあがってきましょう!!

DSC04997.jpg


青い三連星!!・・・見事並んでますー
「三枚橋」まではaki嬢と併走してきました。

DSC05000.jpg


あのー自分よりよっぽどキレイなペダリングで・・・
自分がとても恥ずかしいっす(苦)クルクルまわってます、
ただ、同じポジションだと手が腕がと痛くなったりするので、
いろんなポジションを伝授して置きました。
改悪にならないと良いけども・・・

ほどなくして・・・
DSC05006.jpg

「三枚橋」到着!!

が!!!!!! hiroponがいない!!!!
誰も見てないとの事…えー「宮ノ下」に向ってるのかも・・・
不安になり、電話をかけるも・・・留守電・・・
仕方ないので、追いかける事にしました。
でダッシュで「塔ノ沢」のちょっと先まで行ってみましたが、
姿はなく・・・どっかで曲がったのか??
これ以上あんまり登りたくない気分でしたので、
とりあえず連絡を待とうって事で、下山・・・
しばらくしたら、連絡が取れましたが、
かなり上まであがっちゃってる様子!!
スゲーよ!スゲーよ!
このまま、行っちゃうか?戻るか?で戻るを選択!!!
勇気ある決断?なのか、練習しちゃいましたねー
これからが本番だよ☆

DSC05008.jpg

おつかれ、hiropon 説明不足でごめんねm(_ _)m

P1030319.jpg


で、集合写真!!
ここでも駅伝おじさんに三度遭遇(笑)

P1030321.jpg


ちょっと休みすぎた感もありますが、
わらわらと、1年ぶりの旧道アタックに向かいます。

その③へつづく

Comments

いいねぇ、いつもながらワクワク 
日本橋から駅伝に追い付かれないように自転車で走る人、その1です(^^

この駅伝おじさんは知ってるよ。
前にMTBで駅伝を追走したときにずっと一緒だった。
一生懸命応援してるんだよ、それはある意味感動ッス。
>masaさん 
遅レスすみませんでしたm(_ _)m

おお、やっぱり有名人なんですねー
名物おやじ的なオーラが出てましたもん!!

今年は駅伝に勝てますかね(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
