knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05011.jpg


DSC05012.jpg


DSC05014.jpg


わらわらと出発!!
この時すでにうすうす分かっていた事ですが・・・
Tonyさん半端じゃないっす!!
 
DSC05010.jpg


出発前の面持ち・・・どうやらチーム鬼引即解散ですね(爆)

DSC05020.jpg


チームカルガモはtetsu氏を先頭にゆっくりとしっかりと登っていきます。
がんばって!!!

DSC05021.jpg


Carmen嬢は絶好調!!、"奥湯元"あたりではぜんぜん追い付きません。
自分は黒鯱さんとだべりつつ登っていきますよ~

畑宿あたりでまたしてもハンガーノック寸前!!
"SOYJOY"を食べつつ踏んできます。
この日は"カーボン君"で登る=39×23Tでしたので、
伊豆一周を占う試金石になりました。
結果は・・・ やっぱ"25T"だな(爆)

DSC05033.jpg


でたな!!この蛇め!!七曲っす。
コーナーは7個じゃなくて12個なんですが、
やっぱり数え切れなかったっす。

DSC05035.jpg


ここで、DLYJ氏吸収~☆ 去年はMTBでしたからねー
今年は"SIX-13"でアタック!!
茶屋辺りで黒鯱さんの様子がおかしくなってました。
最近走ってないからなのか、腰がおかしい事になってるようです。
うーん、大丈夫だろうか?

DSC05039.jpg


お玉が池でTonyさんが下ってきました!!
うーん・・・元気だ、元気すぎるよTonyさん!!
七曲の手前まで下って登ってきたそうです。
坂○カ魂をみました(涙)

DSC05040.jpg


で、53分でゴール!!前回よりは早くなってますけど・・・
クライムが苦手な自分なのでこんなもんです。
程なくして・・・

DSC05042.jpg


DSC05044.jpg


DSC05045.jpg


DLYJ氏、黒鯱さん、Carmen嬢がゴール!!
後発組は時間かかりそうなので、先に芦ノ湖に行くことにしました。

CA390615.jpg


よ!!ひさびさ!!
お腹に少し物をいれつつ、のんびりと過ごします。
思えは去年は天候に恵まれて暖かったなー
今年は小雨もパラっとふったり、風が冷たいっすねー

DSC05050.jpg


登り頑張りすぎて、ひらめ筋がにげたらしいっす(笑)

DSC05059.jpg


この人だれ??
雨合羽最強装備っす(笑)そんなこんなで後続到着!!

P1040699.jpg


P1040700.jpg


DSC05057.jpg


なかなか早いっすねー みんな満足げですねーよかったよかった。
遅めの昼食という事で、"腸詰屋"へ

DSC05061.jpg

並んだ、並んだ!!

DSC05064.jpg


店内は広くないので、ちょっとご迷惑をおかけしちゃったかも?
ごめんなさい。暖をとっているとやっぱり眠気も・・・
自分と黒鯱さんは"ホットミルク"を・・・うーんシュールっす。
後は大観山→真鶴です。

DSC05067.jpg


ここでTonyさんとはお別れ。トニる終了です。
もう全工程の半分きちゃってますねー流石っす!!
また、ご一緒しましょうね~

その④へつづく

Comments

芦ノ湖到着(^^) 
そっかー、Tonyさんはやっぱり激走だったか~
大人数で腸詰屋はちょっとお邪魔だったね~(^^;
>tetsu氏 
いやースタートからすでに見えなかったよ・・・
腸詰屋は晴れてたら外でよかったねー

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
