knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その④

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

DSC05069.jpg


箱根駅伝ミュージアム!!
"大観山"はここからはじまりますよー
箱根旧道を登った足に堪えたんですよね・・・今年はもう平気ですけど

チームカルガモのaki嬢とhiroponと一緒に登ることにしました。
Carmen嬢と4人で登って行きます。
 
DSC05076.jpg


もうすっかり秋ですねー ススキの穂もゆれてます。
二人ともちょっと辛そうですが、なかなかのペダリング!!
一旦休憩をいれつつ・・・

DSC05088.jpg


再び登りはじめます。 うーん!!強いっす!!!

DSC05091.jpg


で、到着!! "大観山" 今回は明るいうちにこれた!!
頂上でお待ちいただいたみなさん、お待たせしました。
で、このツアー最高のバツグン!! スーパーダウンヒルっす!!

DSC05095.jpg


ひゃー うひー と、まあ好き勝手にくだってます。
途中、"しとどの窟"で休憩~☆ DLYJ氏は星になった模様
きっと麓まで行っちゃったんですねー

DSC05099.jpg


まったりしてると・・・

P1040718.jpg


なんとOPEさん登場!!!
サプライス その③!!!!!
こんなところまで、迎撃とは嬉しいっす。
しかもTEAM S.S.Rジャージが眩しいっす(涙)
あとはみんなでダウンヒルで、まずは"湯河原"を目指しますよー
途中、去年と同じところで、DLYJ氏を吸収、いやいやおつかれー
そろそろ、ごはんの計画ですが、"真鶴"あたりでって事になりました。

DSC05112.jpg


夕暮れの湯河原を行こうとした瞬間!!!
Carmen嬢のパンク!!!!

DSC05118.jpg


珍しいねー なんか得体の知れないものを踏んでました。
交換の時もパン!!とやっちゃって・・・
まー2本交換もご愛嬌っす^^
すっかり、日の落ちた海岸線もまたGOOD!!

DSC05120.jpg


"真鶴駅"にはすぐ到着、ここから夕飯編へ旅出ちます^^

その⑤につづく

Comments

ラストスパート! 
ikedaくんのダウンヒル講座でCarmenさんが速くなったのが印象的っす。

大観山ではサポートお疲れさまでした~
あと一話で完結かな?楽しみにしてまーす(^^)
OPEちゃん、ワケ分らない 
去年は大観山の登り前に暗くなってたっけ。
送られてくるメールに仕事中ながらすごい心配した記憶がある。
間もなくリベンジ達成っすね。
 
ほんとに!
ikedaさんに教わった後からDHがあんまりこわくなくなったの!!
ikedaさんは神様です~ ( _ _)人アリガタヤ
>tetsu氏 
いやいや、二人とももの凄く頑張ってたよ。
芦ノ湖からは登らないと何処にも行けないしね・・・

ダウンヒル講座はあくまで、オレ流だからねー
結果オーライっすな^^
>masaさん 
ええ、OPEさんにはビックリしました!!
初め、分けがわからんかったです。うれしかったなー 
去年よりは確実に早くなってますね^^

あと1話!!
>Carmen嬢 
ネ申には程遠いから・・・
DHは経験だよ、怖くないと思えば、きっとたのしいよー
自分の極限領域をつかまないうちは、セーブしていきましょうー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
