knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10.16 箱根旧街道&大観山蹴倒し バツグンツアー その⑤

その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら

DSC05120.jpg


真鶴駅~右折^^
今宵の獲物は真鶴名物『マゴ茶漬け』です。
実は聞いたことないんですけど・・・OPEさんからチョロっと聞いた感じだと
想像したのは鯵のなめろうをお茶漬けに・・・うーん、旨そう!!!

で、お店は漢の勘で探し出します(笑)

 
実はわれわれ給料日前で、みんな貧乏なんですよ(爆)
安くて旨いところ…これがなかなかハードルが高くて厳しくて、
夕方の真鶴半島はほんとにさびしい感じ・・・うーん大丈夫かな?
日が落ちきると暗闇で本当に厳しいっす。

しかも、何気にUP/DOWNが結構足にきますよ(笑)
結局、一番奥のほうのお店「潮望 原忠」に吸収!!
入口にメニューがなかったら、絶対入らな(れない)かったね

DSC05126.jpg


『まご茶漬け』改め『まごトロ定食1600円』
最高に旨かった・・・席から夜景もきれいでした~

DSC05128.jpg


で、お店出ててみて、折角ここまできたから
『真鶴半島一周』しておこうって事で^^

ほんとうに光の内森の中を進んでいきました…
たぶん、明るいところでみたら、確実に怯むと思われる
激坂を皆、ガンガン登って行きます(笑)

いやいや見えないって素晴らしいね(爆)
しばらく、暗闇を彷徨った後、R135に合流!!!
ちょっと楽しかった^^

真鶴道路からざざざとー小田原へ!!
ここからは各々自分のペースで進みます。

DSC05140.jpg


まごトロのトロロはかなりいい感じからだに効いてます。
以前、天城越えで体験した通り!!凄い力がでます。
黒鯱さんと今後どうやってトロロを補給食して持ち歩くか?
無駄に熱く話ながら進みました…答えはでませんでしたけど(笑)

DSC05147.jpg


DSC05134.jpg


途中の休憩では、OPEさんがから"雪見大福"頂きましたー
ありがとうございました。美味しかったー
その前にソフトクリーム食べてたけど(爆)
そしてコンビニで黒鯱さんがパンクしたのは内緒です。

DSC05154.jpg


帰りもペダリングを意識して行きました。
疲れがいい方向に作用して、結構楽に回せましたー

P1030408.jpg


湘南大橋で最後の記念撮影!!!
ここで解散ー☆

TONYさんとOPEさんどうもありがとうございました^^
お陰様でスケール感のあるツーリングになりました。
レギュラーメンバーの皆様も今回は実りあるツーリングになりましたなー
tetsu氏Carmen嬢DLYJ氏、黒鯱さんもおつかれしたー
去年に引き続き、けが人もなく無事終了できましてよかった。
hiroponとaki嬢はほんとに頑張った!!!!!
というか・・・凄いよ・・・マジで(笑)

来年もまた、行きたいっすね~

Comments

全員無事完走! 
5話完結の長編お疲れっす(^^)
去年の箱根から更にスケールアップして、なかなか楽しいツアーになりましたな!

来年も是非やりましょう~
おつかれさま! 
バツグン♪ツアー(笑) おつかれさま~!
knigjt2000にはやっぱり夜景が似合うねぇ~(^。^)
>tetsu氏 
やっと終わった・・・次は日光編!!
来年も是非是非
>sudobanさん 
思えば去年は「ナイス!!」「バツグン♪」「地球は渡さない!!」とsudobanさん語録で走ってましたねー

sudobanさんともまた一緒に走りたいですね^^
真鶴半島一周まで(@@ 
k2kもやることが余裕になってきたね。
真鶴半島は最初にガンって下るでしょ。
あれだけ走った後で普通は行かない(笑)

噂のhiroponさんも凄いじゃん

いよいよ明後日出発だね、ガンバ
>masaさん 
これも単に、相模川組との出会いのお陰ですよ。
ちょっと体調不良ですが、明後日頑張りますね^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
