knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その①

ちょっと間が空きましたが、10/24に日光へ紅葉狩りへ行ってきましたー
しかも自走ですって(爆)

直江津ツアーでの日本橋経由がここで役に立つかしら?
出発は0:00頃 えのすい前サンクス!!

DSC05175.jpg

 
yuzitoさんが見送りにきてくれましたー
ご近所とは言え、毎度ありがとうございます。

今日の面子は
======================
tetsu氏Carmen嬢、キムさん@双龍、nice1氏 と自分
見送り、お迎えで
yuzitoさん、aki嬢
======================
でした。

今回は"湘南→埼玉→日光→宇都宮"の長丁場!!
伊豆一周を想定したツアーです。

P1040728.jpg


このツアーから、反射ベストを導入ー
効果はバツグンですが、ちょっと抵抗がありました。
"ダイソー"で525円だったので、OKです。
あと帰りは輪行なので、今回はロード君で^^
カーボン君よりギアがワイドレンジなのも
坂嫌いの自分には30速は嬉しいっす。

えのすい前サンクスでは、楽しい話が尽きなかった!!
出発は1:00過ぎ(笑)
まあまあ、ツアーの醍醐味ですから^^

P1040737.jpg


途中までyuzitoさんに見送ってもらって、まずは鎌倉街道へ~
キムさんの地元を通って、弘明寺で一息!!

Carmen嬢が外人と話してるよ(笑)
というか、いつも誰かに話かけられるだよね・・・
昨日から、"カロリーメイト"しか食べてないらしいっすよ。
3食カロリーメイトって・・・どんだけ~

DSC05187.jpg


とりあえずMM21へ到着~
まだまだ、眠気はだいじょうぶ!!
R15で日本橋までー

DSC05194.jpg


六郷大橋で都内へ
コンビニが上り方面にはなかったので、99SHOPへ!!
ちょっと多めに休憩・・・キムさんも眠気と闘ってます(笑)
この道は相変わらず走りやすいっす。

DSC05204.jpg


銀座アップルストアー 人もまばらだー

DSC05207.jpg


で日本橋!!!! 雨が降ってないのがGOOD!!!
結構時間かかってます。

DSC05214.jpg


うーん・・・夜も白白と明けてきまして…
いよいよ、荒川CRへ

その②へつづく

Comments

おお~日光☆ 
ついに日光始動ですね^^
話し掛けられ率高いかもね~
でもね 今回は、じっ  …
と見られてたんでこっちから話し掛けたのよ、実は^^
ラーメン食って、水飲んで、寝るなカリフォルニア人だったね(笑)
伊豆までに間に合いますよーに!!がんばれikedaさん☆
>Carmen嬢 
もう間に合ってしまった(笑)
女性ローディーって珍しいのかな?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
