knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その②

その①はこちら

DSC05219.jpg


という訳で荒川CRです~
明るいと印象ちがうなー みんなは桜中学の話で持ちきり!!
思うところは一緒よの~(笑)

DSC05220.jpg


広い道幅を利用して、Carmen嬢は両手離しの練習~
旨くできるようになりましたー
ゴール前はやっぱりガッツポーズじゃないとね(笑)
 
DSC05224.jpg


nice1氏と合流前にしばし睡眠時間を頂きました。

P1040784.jpg


変わり果てた姿とか、ホイル焼きとか言われましたが・・・
エマージェンシーシートの正しい使い方ですよ。
20分位寝たら、nice1氏 がもう居た!!!
なんか・・・へんな汗かいたけど、すっきりーしたー

DSC05229.jpg


ここからはnice1氏 に先導をお任せっす
とりあえず、荒川CRで熊谷までいくらしいー
途中からサイクリングロードがわかりにくいらしいー

DSC05238.jpg


直江津で渡った橋から、右岸へ移動
立派な公園を過ぎて、ここからはくねくねと右へ左へと

DSC05242.jpg


しかし・・・ゴルフ場多すぎ!!
さいたま県民はみんなみんなゴルフクラブを持ってるに違いない!!
だって、両岸ゴルフ場とかザラだもん…
荒川はこの間の台風の影響が今だ残っている様子。
そこら中に上流からの堆積物が放置されてました。

DSC05252.jpg


噂のホンダエアポートへ到着!!
ヘリが飛び立つの眺めつつ、ここでも休憩ー
睡眠30分・・・しかし・・・いい天気だ~

DSC05260.jpg


いい天気とは裏腹に凄い向かい風に!!!!
とてもじゃないけど30km巡航は無理、強烈なモンスターへ
ここでプロトン?はだんだんちぎれて行きます。
うーん・・・やむ気配もないですな(爆)

DSC05255.jpg


日光まであと100km・・・熊谷である決断をします。

Knight2000初☆!! ワープ!!!!!

要は途中輪行です。乗換えが嫌なので、
お目当ては東武宇都宮線の駅、栗林が近いっすねー
自分としてはこの追い風で大宮まで戻る案を提案も
連立与党の壁は厚かった(笑)
まーそうときまればお昼です。

DSC05274.jpg

まちきれん!!!

DSC05275.jpg


素敵なステーキ宮へ

DSC05282.jpg


肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉
至福のひと時です・・・カレースープがGOOD!!
食べて、ゆっくりしたら一歩も動けない予感

すぐ出発!!
風に向って斜めに進むので、若干追い風気味!!
巡航速度はガンガン上がってきます。
なんか、一番力が出た区間だったなー

DSC05293.jpg


謎の石造群!!遺跡群!! 謎が多い通りだ…
1時間と少しで栗林駅到着

DSC05294.jpg


初の途中輪行準備ーいやいや、手際も良くなったよ(笑)
日光まで一気に北上!! いやー電車最高^^

DSC05300.jpg


DSC05301.jpg


DSC05302.jpg


車内はひとまず安堵の様子~思いっきり寝てみました(爆)

その③へつづく

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
