knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w




10/24 日光へ紅葉狩りツアー?? その③

その①はこちら
その②はこちら

DSC05305.jpg


日光到着!!! 実はもう16:30(爆)
聡明な皆様はお気づきのとおり!!
明らかに、紅葉は見れない時間帯ですな~
で、aki嬢がてぐすね引いて待ってました。
 
P1030534.jpg


もう直で宇都宮でもいいか~とも思ったのですが、
「いろは坂攻略」は課題として残せませんので・・・いっちゃいます。
車内ではキムさんが「おれは行かない、行かない」と最後まで
抵抗してましたが・・・きっちり準備してます!! 流石です(笑)
もう暗いですが、aki嬢に留守番をお願いして
出発!!!

DSC05309.jpg


※ここからは極端に写真が減ります。
暗くて撮れなかったからです。想像でお楽しみ下さい。

日光駅をでたところからずーっと登ってます。
まずはいろは坂へのアプローチまでですが・・・
キツイ・・・のひと言につきます。

DSC05314.jpg


ゆっくり、景色でも見ながらって、なんかの本に載ってましたが…
真暗なので、何にも見えません(苦)

中禅寺湖から下ってくる車は渋滞してますが、
中善寺湖へのぼっていく車はほとんどいませ~ん

DSC05319.jpg


いろは坂入口!!
ここから中禅寺湖までは7km程度!!
うーん厳しいなー nice1氏 と途中まで一緒にあがるも
だんだん千切れて行きます。 スゲーぜ!!

途中、猿と遭遇、ちょっと怖かった。
ほとんど1人旅でしたが、キレイな月と星に助けられました。

高度が上がると、とてつもなく寒くなってきます。
体の芯まで凍るかも…とにかく寒くてこぎ続けれた気がします。

明智平で暖かいものでもと思ってましたが、
寒くてそれどころじゃねーよ!!!
なので、そのまま登り続けたら、nice1氏 が下ってきたー

DSC05328.jpg


上で待ってたけど寒くって・・・そりゃそうだ(笑)
で、トンネルを抜けて、中善寺湖へゴール!!
・・・寒い寒い寒い寒い寒い・・・
・・・寒い寒い寒い寒い寒い・・・
・・・寒い寒い寒い寒い寒い・・・

もう、限界なので、下ることにします(涙)

下りはコーナがキツイっす!!
ロード君のブレーキが甘いから、腕が痛い!!

いろは坂を下りきったら、あとは直線!!!
ここは下ハンでくだるのでラクチン~

今日はメーターつけてないので、何キロでてるか分かりませんが・・・
日光駅近すぎ!!
駅の構内は暖かいっす。皆を待ちますー☆

DSC05333.jpg


で、体もあったかくなったところで新事実が!!!
鈍行で帰れないらしい…

という訳で宇都宮で餃子も立ち消え(笑)
新幹線で東京まで帰るという、財布も一気に凍る輪行☆

P1040842.jpg


P1040828.jpg


暖かい車内で乾杯~
まー今回も突っ込み所満載のツアーとなりました^^
東京駅からの東海道線でもCarmen嬢は外人に捕まってました。
NOV○の講師でした(笑)

来年は是非成功させたいツアーになりましたねー

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
