knight2000 どきメモ ver3.0

湘南あたりで自転車を夜な夜な漕ぐ、熱き漢達のいわゆる自由へのラブソングス。どきどきメモリアル。 最近は通勤と昼間が多いっす。←たとえ都内へ引っ越しても湘南を走っている 事実w


スポンサーサイト


【速報】11.05"伊豆一周の旅リベンジ" ライブ更新!! 11/05 0:00スタート^^

という訳で、今年最大の課題となってました。
"伊豆一周の旅リベンジ"

天候もびみょーに小雨で・・・
Knight2000らしいといえばそれまでですが(笑)

日出 :06:07
日正中:11:25
日没 :16:42

yahoo天気↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5020/22304.html

yahoowt1105.jpg


ま・・・相当微妙な感じですね(苦)

取り合えず、今のところ行く気はありますー
詳細はコメントにUPしていきますので、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comments

すでに・・・雨 
ポツポツ降り出したそうです・・・うーん 止んで欲しいなー
降ってますね… 
こちらは横浜ですが、ポツポツきています。
「願」をかけておきますので、頑張って下さい!
>nakaji@横浜さん 
こっちも霧雨ですよ…「願」超☆超☆超☆期待してます^-^
えのすい前 
寝坊した二人を待ってます。黒鯱さんがお見送りにきてくれました。yuzitoさんこの雨なので気にしないで下さい☆
驚 
ども久しぶり。
たまたま見たらなんと今からスタートとは!さすがk2k
家は普通に降ってるんだけど...大丈夫?


まだえのすい前 
DLYJはリタイアになりました…残念です。ttag氏お久しぶり、えのすい前はいま雨は降ってないっすよ。nice1氏も今回は見送りです。頑張ります。
二宮 
2時過ぎにえのすい出発、現在二宮で補給です。雨はあんまり気にならない程度です。
小田原 
いつものセブンです。体調がヤバくなってきました。みんなは快調~行けるとこまでいってみます。雨はパラパラ程度気になりません。
伊豆多賀 
痛恨のパンク!他の3台とは千切れてます。再び走りだす力を充電中、
セブンイレブン 熱海網代店 
補給中っす(^-^)/
おはよ 
下田駅で足湯に浸かって
ゆっくり体を温めてちょ。

濡れた路面の西伊豆は集中力が必要だから
足湯で作戦会議を(*^-^)b
伊豆高原 
川奈経由で到着~
眠いっす!

ひとまず目標は下田です。今雨はほとんど降ってません(*^-^)b
熱川ファミマで 
カップヌードル食べてまーす!カレー、シーフード、ノーマルそろいました☆
残念ながら 
今回はikeda熱海の海に散りました…夜明け前の寒さに体が耐えられませんでした。悔しいっす。輪行で辻堂に帰ってきました。近々もう一度伊豆一周に挑戦します。みんなFight!天候は横ばいだけど出来るだけ頑張って!
お疲れ様! 
寒い中お疲れ様でした。
しかし皆さんがんばるね~
お疲れさん 
リーダー身体温めてゆっくりね。
リーダーお疲れ様(*^-^)b 
無事辻堂に着いたんだね、今日はゆっくり休んで下さいな!

河津越えました~。そして道路が乾いてきたよ(^O^)
無理せずがんばれー 
寒かったら新聞紙だ!濡れた体にもいいぞ。

下田 
河津の足湯を経て下田の足湯で作戦会議中!なかなか良いところッス(^-^)/
下田にて、すかいらーきんぐ 
足湯でしっかりとあったまった後、下田のすかいらーくでランチ中☆
食べながらまぶたがおもーくなってきました(^_^;)
すかいらーくで充電中 
昨日9時→21時勤務で睡眠0の510さん、9時→20時勤務のtetsuさん、おねむタイムです(-_-)zzz しばし仮眠をとったら石廊崎まで行く予定!

>ikedaさん
キャプテンおつかれさま!今ごろ爆睡中かな。体調早くよくなりますように…(´∀`人)
今日はゆっくりからだを休めて、ひどくしないように、おだいじにね☆
 
ikedaさん、お疲れ様でした。伊豆は逃げません!(笑) ゆっくり休んで下さい。

継続中の方々、頑張って下さい!
石廊崎つきました! 
今石廊崎バス停前で撮影中!今年は握り飯、落ちてなかったよ(笑)
頑張れ! 
だんだん、寒くなってきたね。辛い時間だ!今夜は冷えるらしい、濡れた体に厳しいけど、休まずにゆっくり走り続けよう!頑張れ頑張れ!
 
ikedaさんおつかれさまでした!
走行中の皆さん、もう大分寒いと思いますが気をつけてがんばって下さいね!
(≧▽≦)ゞ 
>リーダー
スマン、松崎で大休止中(笑)
うひょ~ 
西伊豆は電車ないもんねぇ。
寒くない? がんばらずにがんばれ!
土肥の711 
今つきました~!
これから暗闇地獄だわ~(´・∀・)ノ♪
ふぁあぁさん 
去年と比べて全然あったかいですー 510さんはSSRジャージとアームウォーマだけです☆
戸田の足湯 
戸田までつきました~足湯はぬるま湯
足湯の一角で、補給して、沼津に最後のアタック!
トンネル 
が下りの合図だよ!頑張れ!!
沼津まであと少し 
頑張って!
気を抜かないでね 
ikedaくん、残念!
来年があるさ。

走ってるみなさん、眠くなったらガムを噛め!
そして、ちょっとでも不安があったら停止する、休む。
とにかくセーフティファーストで!
もうちょいだ! 
そろそろ最後のピークを越えたかな? トンネルくぐったら下りだよ。
暗いから気をつけてね。

03:19の『ムーンライトながら』に間に合うんじゃね?
沼津で朝まで大休止して箱根越えてもいいかもね。v(^o^)v
今三津の711 
みなさん応援ありがとうございます!
トンネルからのDH、あいかわらず路面ガタガタでこわかったよー

下りを終えたくねくね道も長かったからの

みんな調子いいです!今地図を見ながらコーヒーとチーズケーキであったまってます(^○^)
おお! 
沼津は目の前だね!おつかれ!箱根越えて行けそうだね!!頑張れ、頑張れ、頑張れ
沼津ついたよ 
1時過ぎに沼津到着しました(^-^)/

現在、三島の安楽亭で作戦会議してます(^_^;)
ついに芦ノ湖711!! 
全然更新できなくてすいません!

5時に安楽亭を出発し、三島のながーい坂を必死で上ってました!

今ついに芦ノ湖到着ですー!!さぶいさぶいさぶい!!
旧道711 
七曲激さむ!
711の近所に住むおばちゃんに、ほっとレモンとパンの差し入れをいただきました!うれしい☆

k2kは成分の半分は皆様の愛情でできております
よし!! 
ゴールは近いよ!!最後まで気を抜かないで!!!
がんばれー☆
そろそろ 
ゴール間近かな?がんばれー
箱根越えたとは! 
もうゴールしたかな?
最後まで気を抜かずに完走果たしてください!!
 
お出迎えしたかったのですが、仕事の時間になってしまったので戻ります~残念!
最後までがんばって下さい!
ikeda 
先程連絡をとったところ、
小田原で超大休止中!!!!みんな元気そうでした^^
怪我もなく、気力の補給に時間がかかってるみたいです。
でも、ゴールも見えてるから、ゆっくりと進めばOK!!
みんな凄いぜ!!がんばれー
帰還報告 
無事帰還しました~
皆様応援有難うございましたm(_ _)m
 
やったね おめでと!
みんな凄いよ
ゆっくり休んでね
ikeda 
お疲れ様!!!!いやいや長い道のりだったね!!!
今日はゆっくり休んでー落ち着いたら詳細よろしく!!
帰宅しましたー 
家にたどりついて、シャワーを浴びて今出てきましたので報告遅くなりました。
3人ともけがも故障もなく、無事に帰還できました!

たくさんのコメント、とっても励みになりました!応援してくださったみなさま、ありがとうございました<(_^_)>
とりあえず…寝ます(笑)
無事帰宅! 
無事帰宅しました!
みなさんコメントありがとうございます!
とりあえず、ねむいっすw
おめでとう! 
やったね!!

とりあえずゆっくり休んでください。
 
皆お疲れ様!!
凄いね本当、よく走ったよ!!

おいら、へたれリタイアでゴメンよ!!
今日の仕事が頭をよぎり、行ったら帰ってこれんだろ~と、諦めてしまいました。

今度翌日何も考えなくて良い条件を整えてリトライしてみようと思います。

ゆっくりお休みくだされ。
完走おめでと~! 
最後まで頑張ったね凄いよ!!!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
すばらしい。
青空のゴールがご褒美ですね。
お疲れ! 
凄い!走りきったね!!
おめでとう!!!


ikeda氏、DLYJ氏
今度は僕らの番だね~
やったね! 
皆さんおめでとう御座います。
knight2000、やっぱり凄いや!
凄いぞ! 
K2K! バンザイ!!
もー、感動ッス。
ゆっくり休んでね。
皆さんお疲れ様でした。 
万歳~、k2k~、やりましたね。
伊豆走破、お疲れ様でした。

ikedaさん、リベンジの際には一声かけてください~。リベンジャーとしての資格ありま~す。(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ikeda

Author:ikeda
何度も休止再開を繰り返してます。すみませんこちらは湘南あたりで自転車漕いでるTeam knight2000のページです。TEAM S.S.Rに所属しております。
三十路の三重奏をお送りします。過去ログはこちら

ブログ内検索
リンク
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
